

さて、あれから何日たったのかヾ(;´▽`A``アセアセ



>ちゃんとした更新は今日中にはなんとかする予定ですので^^;


誰だ、こんなこと言ったやつは
このブログは不定期更新です。どーも、タカです。


課金始めるとブログ書いてる暇があったらレベル上げというのが成り立ってしまいなかなか更新できず仕舞・・・。自動車学校はあとは効果測定と卒検を受けてうかれば終わるところまでこれたので後もう一頑張りです(`・ω・´)(←最近のお気に入り


さて、ではRSのことでも( ・∀・)つドゾ



最近はバブルか呪いB2でせっせとレベルを上げながらソロでフルヒ狩り・・・という日々がほとんどですがたまに武道家でドナツで出向いてます。(だってドナツ混み過ぎだし(´・ω・)



まぁ、だいたいは特に何も起こらずのんびり狩ってるのですがある日なんとなく狩っているとBISが1人、また1人と集まってきて






20070301133305.jpg



なんか変な集まり出来た!(((;゚Д゚)))親父臭が臭ってくる



しばらくここらへんの臭いを変えた後ドナツではすっかり有名なガー君を狩りに行くらしくどっかへ。しかし、臭いだけは未だに取れずふとシフさんが


20070301133616.jpg




とかなり困って・・・はいないが(ぇ気にしてるようなのでにおい消しを買いにシュトラへ~


20070301133753.jpg




20070301133837.jpg




中和剤上げておきました(・∀・)b

いや、優しいね俺。というかもうやさしすぎて後でお金がたんm(ry



BISさんたちも喜んでくれてたので幸い。それにしても臭かった


その後WIZのこのGでの最後のGVに参加するべき受付で待機・・・



20070301134136.jpg



この日は8人とまぁまぁの人数。もしかしたら後何人かいたかも知れないしいなかったかも知れないがそんなこと知ったことではないのでスルー(ぁ



GVにおけるWIZの仕事はエンヘイかけた後は黙々と隠れてアスヒなのですが調子に乗って雷なんてやってると



20070301134411.jpg

だいたいはこうなってます・゚・(ノД`)・゚・無理です。安西先生


その後もなかなかの接戦で


20070301134521.jpg

自分もアスヒで頑張って支援b
でそんな努力が報われたのか報われなかったのか



20070301134630.jpg



見事勝利!( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )




ま、自分はというと最後はMOBに守られてました^^;いやMOB様様です


20070301134741.jpg

せこい?こうでもしないと生き残れないんですよ・゚・(ノД`)・゚・



その後は国会で反省会


20070301134840.jpg



短い間でしたがお世話になりました。またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(__)m



では今日はここまでです|彡サッ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

