

なんかびっくりw

こそこそやってるブログですがリア友やGメンさんが見ていたらしくかなりビックリ!wでした。ども、タカです



見てもらってるのはありがたいですね~♪。でも打ち上げのときの愚痴記事UPしなくてほんとよかった(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル あれ見られてたらなんて言われてたかヾ(;´▽`A``アセアセ






さて、明日は初運転をするべく親を連れてどっか行ってきます。最初から1人で運転する勇気なんて○ありません。
所内から路上に出たときの緊張感なんてやばいってもんじゃないです('A`)
どこ行くのかは知らんですが一日も早く慣れて車でゲーセン行けるようになりたいものです(結局それが目的か



さて、それでは今日のGVの様子などを。やっぱりGVが一番記事を書きやすいです
今日はテイマのGVです。
とりあえず爪は赤目倉庫でいっぱいあるので刃油とフルヒを補って会場へ。





20070324002256.jpg



今までと変えて今日からレベルを隠さないで行こうと思います。レベル消すのメンドイし
このレベルが毎日変わっていくように頑張ろうという願掛けです。
とりあえず丘まで移動してから補助してるともうお相手さんが登場したのでここで最初のぶつかり合い!



20070324002131.jpg



先制点ではないが自分も少し貢献。まぁ、おそらくは横取りでしょうな(´・ω・)



ぶつかり合いで少しづつながらリードを取っていく・・・。



20070324002201.jpg



ここらへんからこっちがとったら相手もとるみたいな感じになってきて自分は剣士sのパラ(で合ってるよね?(誰に聞いてる?)とアチャのダメから逃げるべくアタフタ。健康テイマとは思えない~・・・(´・ω・`)ショボーン



20070324002229.jpg




取って取られてを繰り返ししがらもまだこちらリードで終盤。1人ポイズンの長さに驚いてましたwやっぱりワームだけ上げてるんじゃダメなのかな?



結局リードを守りきり


20070324002418.jpg



見事勝利!( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )


楽しむことが一番ですがやっぱり勝つとまた嬉しさも違ってきていいもんですね(〃∇〃) てれっ☆
これからもGに少しでも貢献するべく頑張っていきたいものです(`・ω・´)シャキーン


では今日はここまでですノシ
|彡サッ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




( ´艸`)、;'.・ ブッ

とりあえず免許取得☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡(遅いってw

そして昨日は銀行クエ手伝ってくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
|彡サッ



レス

コメントありがとうございます(・∀・)v
>月光さん
ありがとうございます^^ようやく取ることが出来ましたよbw
銀行クエ、こちらこそ手伝ってもらえて助かりました^^



 Home 

