スポンサーサイト


・・・ねむっ(つ∀-)ネムネムー


【追記19:07】
一言だけどうしても言いたい。


まだか、まだなのかぁ~~!!!ヽ(`□´)ノ


記事は↓です。


会社へ行くまで1週間を切りましたね~。雰囲気早く慣れるといいんでしょうけどね。まぁ、こればっかりは行ってみないとわかんないかな?



さて、では今日は月曜日のことを。




~月曜日~


20070328132641.jpg



最初はとりあえず最近進めてるポータークエの続きを。ドロップ率がちょっと低いのでなかなかクエアイテム落ちてくれないんですよね~。それにワームで狩るしか方法がないのでいっぱい釣るんですがたまに死ぬんですよヾ(;´▽`A``アセアセ記憶してればいいのに、自分・・・。



20070328132922.jpg



でも狩ったときは少し爽快感があっていいですねwてかPT入れないスキル振りなのでソロ狩り場探さないとなぁ~・・・。
で無事UPしたので倉庫へ・・・。



20070328133135.jpg



最近いきつけ(使い方違う?w)の赤目倉庫。経験値OK、ドロップOKでかなり気に入ってますwでもそろそろここ卒業かな?ま、でもまだまだうまいですがね(・∀・)v
その後友のレベ上げを手伝うためにいざコロへ!



20070328133414.jpg



野コロなんているかな~と思ってましたが今日は空いてたのですんなり狩りが開始できてまぁ、よかったです。それにしてもコロって沸き待ち退屈ですね。あれさえなんとかなれば寝落ちしないで済むんですけどね・・・(´・ω・)
飯食べるために解散してその後は以下省略(ぇ


ということでGVへ
20070328134037.jpg



このキャラで初めてのGV。何回死ぬかが問題になりそうですね(´・ω・`)
でもテイマsさえいればタゲとってワームでいけそう・・・



20070328134533.jpg



ま、こうなることはわかってましたけどね。予想通りだし。俺の勘はいつも当たるんだし。
・・・(´・ω・`)ショボーン


自分死んでばっかだったので詳しくはこちらへ( ・∀・)つ【†虚空の空に輝く月†



テメー、キジカケヨ(#゚Д゚)=○)゚д゚)・∵;; チョ、コレニハフカイワkグフッ
     ↑月光s  ↑自分


その後はGHで銀行クエをしてました。詳しくはそのうち・・・書かないかなww(ぁ



GH.jpg



画像1枚で勘弁をヾ(;´▽`A``アセアセ


ではそろそろINできると思うのでRSしてきます|*゚ω゚)ノシ
|彡サッ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




私の発言

よく見ると不可解だw

まあ、親の足音が聞こえてたので・・・(グハw



レス

コメントありがとうございます(・∀・)v
>炎雪
最初何言ってるのかと思いましたよw自分の中では時間が時間だからちょっとおかしくなっちゃったかな?とか結論づけてましたww(ぉぃ



遅ればせながら、車校卒業&免許取得おめでとうございます~

メンテ長かったですねぇー…
もしかして予定より早く終わるかもとか期待してたのですが、あまりに遅かったので諦めて庭の草むしりしてました(苦笑
もうすぐ終了みたいですが混雑しそうで憂鬱です(;´д`)

タカさん&ペッツのレベル初めて目にした気がするのですが…ファミ塔ですよね…!?
羨ましいです~自分も頑張って早く塔ゲッツしたいものです(*´-`)



コメントありがとうございます^^
>eriyさん
あれは長かったですね~。他の方は入れてるのに自分だけ(´・ω・`)でした。まぁ、入れたのでよかったですがヾ(;´▽`A``アセアセ
Pは塔ファミですよbberiyさんもテイム頑張って下さいb



 Home 

