スポンサーサイト


やっとキャラ紹介・・・w



仕事覚えるのなかなか大変ですね、タカです。



言われてるときはわかった気になるのですがいざ仕事を任されるとなんかうろ覚えなんですよね~。こんな感じかな?とかやってるとすぐミスるし。・゚・(ノД`)・゚・。
しっかり覚えないといけないなぁとは思うんですがどこかが間違って覚えてるんですよねぇ・・・。
ほんと今日はミスってばっかで鬱になりそうかも(´・ω・`)・・・


気分を入れ替えて頑張んないといけないんですがね・・・なかなかそう簡単にはいかず。




さて、今日は書こうと思ってなかなか書いていなかった使ってるキャラ紹介を書こうかと。
ではここから↓はRSとなっております。





さて、それではさっそくメインからいきますか。



20070423195658.jpg



だいぶお世話になっているテイマ君。メインのBISが消えてからはメインとして引っ張っていってくれています。
ここ最近は他のキャラのレベ上げでかまってあげていないですがレベル上がったら300を目標に頑張っていく予定です。



20070423195905.jpg




続いてはサブキャラ1のBISさん。
メインのBISが消えてすこししてまた作ったBIS。今度は消えずにここまで頑張ってます。一時期コロタク屋になったり銀行番になったりとしてますが今は辻で活躍してるのが多いかな?w
装備がしょぼいのは仕様です。



20070423200150.jpg



続いてはサブキャラ2のWIZさん。
武道が消えてから2に上りつめましたが武道と違い面白いですw(武道がつまらないという訳ではないです。自分が飽きただけです。
今はエンの付加を上げるため知識とスキルに飢えてますw



20070423200422.jpg



武道の変わりに新たに作られた悪魔君。
初の知識キャラ・・・というかポットを使いながら狩るキャラなので少し違和感を覚えています。(そこっ、金にせこいとか言わない
とりあえず150までにしてGVで活躍できるキャラにしたいなぁ~っと。まぁ、とりあえず壁はドナツPTの適正時かな?あそこに行く気にはもう慣れん・・・





とまぁ、正直RS書く事になったときに書くべきことですが今さら書いてみましたw  そこ、ネタがないからだろとかいw(ry
これからも頑張っていきますよ(・∀・)b


では今日はここまでです。RSINしてきます|彡サッ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

