スポンサーサイト


明日はついにGW!

明日からついにGWですね!!


どーも、タカです。
学生の頃には「何がゴールデンなんだろ?」とか思っていましたが社会人になってみると「ゴールデンだぁ~ヽ(´▽`)/~♪」という気分になれます。というかこんな休日が続くのって1年でも数少ないんですね。


みなさんはこのGWをどのように過ごされるんでしょうかね?仕事ばっかの方もいると思いますがヾ(;´▽`A``アセアセ
ちらほらとオフ会の話もありますしそちらの方参加される方もやはり多いのかな~と妄想してみたりw当日はよろしくお願いしますね^^


自分はというとうちの会社は明日から9連休(9連休ある会社はなかなかないらしいとか)なのでとりあえず今まで出来なかったことをいろいろ消化していきたいと思ってます。
自転車の整備とか給料の配分とかウェブマネ、スイカチャージとかもやっておかないとおけないですしやっぱり



何もやらない!



これが一番大切です(・∀・)v何もない時間が一番いいです。



後は少し家庭用ゲームも揃えてPC使えない日に備えておかないとな・・・。今どんなゲームが出てるのかわからないのでちょこっと見に行かないと。



さて、では続きはRSとなっております、ハィ
GWが長いのでなんとかレベルを自分の目標レベルにしようとただいま奮起しています。
今の目標としては悪魔150→WIZ200→テイマ300→金稼ぎで50Mいったらいいなぁ~という感じなのですがコロ狩りPTが比較的少ない関係でなかなか悪魔のレベルが上がっていきませんヾ(;´▽`A``
125辺りからレベル上がるのが遅くなるのがだいたいわかっているのでここらへんはサクッといきたいんですね~。
せっかくポタも持ってるので秘密行って卒して120辺りまで引きこもってその後は藪外周PTorソロで上げれると思うので頑張っていきます(`・ω・´)v





さて、それではテイマのGV、P戦を。



まずは少し前にあったGV。
相手はTOP剣士sで剣士sをどう乗り切れるかで勝負が決まるというようなGsとのことでとにかく剣士sだけには気をつけていくことに。
PTはどっちも1PTくらいだったかと



20070428012912.jpg



毎回他の方とタゲを会わせようと頑張ってはいるのですがなかなかあわせられないんですよね(´・ω・`)これはまだまだ経験つんでしっかり見れるようにならないとだめだな~。
ということで1人だけ(?)の透明WIZsをとにかく狙ってアスヒをならべくさせない方向へ。




20070428013200.jpg

自分の名前を消したのはミスです



見失わないようにやっていても実際は範囲とかやらで一度隠れられるとなかなか見つけ出すのに時間がかかって途中自由にさせてたりしてました_| ̄|○アスヒで回復して結局1回も倒せていないような・・・。




20070428013434.jpg




試合は序盤~中盤と僅差で追いつきそうだったのですが終盤はコル連打でそのリードを守りきられて負けました(´・ω・`)後1人BISsいれば変わってたかな?それにしても相手G前線が全然崩れてなかったので少数精鋭Gのような感じでした。




として今日は2回P戦をしてきましたが今日はなにやらいろいろ噂なりなんなりを調べてる風で半分くらいしか理解してなかったですヾ(;´▽`A``
2回とも途中で時間切れになってしまい点数はいまいちでしたがそれでも見たときは9位に入ってたので土曜日にあるのかな?




20070428013859.jpg





P戦で改めてメテオの強さを思い知りましたね。というかこのGレベル高い方多いのでP戦だとGVと違って役目が全然ないなぁ~^-;
TOPとも250くらいレベル離れてるし・・・。レベル上げ頑張らねば!



ということで今日はここまでです。ロトで出た天井高値で売れるといいなぁ~


|彡サッ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

