スポンサーサイト


えぇ・・・いきなりですが



明日から初出張に行ってきます(`・ω・´)ヾ






早くオフ会記事書けよ(#゚Д゚)=○))゚д゚)・∵;; モウチョイマtt



ということでオフ会記事は帰ってくる金曜日に書く予定です!(ぁ



|*゚ω゚)ノシ ではいってきます



|彡サッ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




オフお疲れ様でした~(遅い
PSOのブログ消えちゃいましたけどね(。∀゚)
てかちょっと事情があってけしちゃいました・・・orz
新しく作りましたのでできればリンクの張りなおしお願いします(´・ω・`)

オフ記事wktk(゚∀゚)



出張がんば~^^ノ

タカさんが無事帰還することを心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m

†虚空の空に輝く月†のオフ会もやりたいのぉ・・・(ぁ



コメントありがとうございます^^
>PSOさん
事情はなんとなく他のブログでそうなのかなぁ・・・と思ってました^^;
でも戻ってきてよかったですヽ(´▽`)/~♪リンク張りなおして起きますbきっと
>月光さん
無事に帰還してきました(`・ω・´)ヾ
そういえばGでリアルの話ってほとんどしてないですねヾ(;´▽`A``アセアセみなさんどこらへんに住んでるんでしょうか?( ̄~ ̄;)??



 Home 

