

やっと糸冬了



やっと出張終わりました。どーも、タカです。


とりあえず疲れたのでいつもより簡潔に。
明日チームオフ会があるそうなので生存していれば参加してきたいと思います。といっても起きれていれば・・・の話ですがヾ(;´▽`A``


とりあえずデッキは呂布ワラ、受け継ぎし桃園OR大徳、隙無き封印の3つのデッキを試して明後日最初で最後の大会に参加する予定です。



呂布の回復量がほんと心配なんですが(´・ω・`)
あ、後覇王になりました。はい。


とりあえずバージョンアップが完了したらしばらく群雄伝でいろいろ試してみたいと思います。
忘れると困るので箇条書き


・城の中から攻城ゲージが出るまでのカウント
・端から端まで移動するのにかかるカウント
・攻城ゲージ出てる時の端から端まで移動にかかるカウント
・連続乱戦、槍の消える所の感覚を取り戻す


とくに歩兵を使ってると連続乱戦ができるかどうかでだいぶ強さがかわってくるのでしっかりできるようにしないと。



では今日はRSも休んでのんびりしたいと思います。


|彡サッ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




出張おつ^-^

しかし、タカさん・・・南船北馬って感じで
出張だけでハードですねぇw

何はともあれ、お疲れ様^^ノシ



レス

コメントありがとうございます^^
>月光さん
大変でしたぁ~ヾ(;´▽`A``PCないし、やることもなかったので予想以上に厳しい環境でした;;



 Home 

