スポンサーサイト


久々の記事かも^^;



「ぜつえん」に苦戦しています。ども、タカです。
プロフィ画像を変更しました(`・ω・´)今回は龍之介さんからいただいた自分のカードとなっております。能力は・・・つっこまない方向でいきます。・゚・(ノД`)・゚・。
龍之介さん、遅くなりましたがありがとうございました^^



RSの記事を書くのはなんか久しぶりなような気がしますが気にしない方向でいこうと思います(ぉぃ



「ぜつえん」というのは簡単に言うと舌に出来る口内炎のことでこいつがまたやっかいなんですよ;;
物噛めば痛むし飲み込んでも痛いし、何もしてないのに気になるし・・・(´・ω・`)ショボーン
早く麺類をスルスル食べれるように直って欲しいもんです。



え、そんなのいいからさっさと本題書けって?




では今日はRSの記事を続きから(´▽`)



ほんとはここにここ数日の様子やらGVの様子を書く予定だったのですが


書くことが何もない罠(・д・)ナンモネーヤ、マジデ



狩りPTはデスナイトPTでテイマのレベ上げを必死こいてやっております。



20070606204903.jpg




・・・うざい子ですいません(ノ∀`)
もうすぐ300の大台へ達するのでそしたら運装備を少しずつ揃えてみたいなぁ~っと。
後悪魔のレベ上げも少ししないと・・・と思うんですがドナツ予約する気にもなれません^^;どなたか寄生させて下さい



本来書くはずだったGVなんですが相手の集まりが悪かったのかこっちの集まりがよかったのか、圧勝の試合しかなかったのでネタに出来ませんでした。書くことないし(´・ω・`)



20070606205503.jpg




BISの座ってる姿って哀愁ただよってると思いません?



悪魔の持ってるアイテムが早く売れますように-人-



今日はここまでです|彡サッ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




出張お疲れ様です^^

テイマがもうすぐ300との事で、頑張って下さい^^
もしかしたらもう達成していらっしゃるかな…?

口内炎お大事にです><
口の中や喉って何か痛みや出来物があるとすごく気になりますよね。
早く直るといいですね><;



コメントありがとうございます^^
>eriyさん
300達成しましたヽ(´▽`)/~♪
口内炎ほんと痛いです><気になるし痛いしでろくなもんじゃないです;;



 Home 

