スポンサーサイト


いい加減郭嘉・・・


ども、タカです。


舌炎いい加減早く直って欲しいものです(´・ω・`)
さて、今日はオフ会の記事でも書きます。いい加減書かないとね^^;



まぁ、記憶力があれなので箇条書き風でお許しを_| ̄|○
{()内にはお初の方の印象を一言}


まずは参加者リスト、エロールさんありがとうございます^^


主賓さん



東風さんIXIさん





以下参加されたブロガーさん



エロールさん

リョーチョーさん

すしさん

佐久間りおさん

RYUICHIさん

KOHAKUさん

笹木琥次郎さん


mikiさん

らぷんつぇるさん

橘生さん

鴻龍さん

迅さん

PSOさん

tenreiさん

NEZAさん

あとはKOHAKUさんのお友達一同様?

そして自分。




・今回は午後から参加でPSOさんのきっかけもありなんとか輪の中へ


・1回全国やった@に店内へ


・緒戦は笹木さん(黒いお方)。スキルやら兵法やらVER,2張角やらいろいろなものを見せ付けられた(´・ω・`)


・お次はtenreiさん。試合は完敗でしたが大喬が踊れたのでとりあえず満足してますw


・お次は団長さん。・・・まぁ、いつも通り勝てませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。これで何連敗だろ・・・


・お次はNEZAさん。NET見てもどうやって勝てたのかがまったくわかりません(´・ω・`)


・お次は東風さん(紫なお方)。勝てる気はしませんでしたが予想通り勝てませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


・お次はPSOさん。空気を読まない呂布のおかげで勝てたもののあれなかったらそのまま終わってた試合でした、完全にヾ(;´▽`A``


・お次はNEZAさん(本日2戦目)。まぁ、後ろで見てた方々には驚かれましたwまさか呂布が孟獲に討ち取られるとは・・・orz無双バー外したんだからしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノウワァーン


・お次はすしさん。まぁ・・・安定したスキルを見せ付けられましたよ;;羅憲は受け継ぎしにも桃園にも入らないしorz


・お次は鴻龍さん(茶色っぽいお方)。呂布ワラに慣れていなかったらしくなんとか勝てました^^;落雷ゲーされてたら多分終わってましたw


・ラストはエロールさん。ってかあのデッキ強すぎです;;家帰る間考えましたが呂布ワラだと一回でなんとかしないと勝機が見えない_| ̄|○



・翌日大会へ参加して挑発ゲーでテンショウMINへ↓




∵.(´ε(○=(゚Д゚# )テヌキスギダロ



すいません、このくらいしかもう書けません。


オフ会に参加された方、お疲れ様でした。また無口な奴にからんでくれた方、ありがとうございましたヽ(´▽`)/~♪



では今日はここまでです。今度機会があるときは店内したことの無い方ともやってみたいです。



|彡サッ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

