fc2ブログ

整理完了!


ども、タカですb



だいたい整理が終わりました(´▽`)いや、ほんとめんどくさかったww
&獅子天さんからコメントをいただいたので勝手にリンク戻しました(ノ∀`)苦情等は一切受け付けませんので(ぉ
またお願いします♪( ´ ▽ ` )ノ








さて、RSの記事も見たいというかたは( ・∀・)つ【こちらまで



[私信1]
070615_2030~01.jpg



リョーチョーさん、確かに届きましたので(・∀・)v


そして張角キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!


これでやっと1の張角とおさらばできる。・゚・(ノД`)・゚・。これで@他軍攻勢マスタすれば・・・フフフw



[私信2]
チームにmikiさん、橘生さんが戻ってきたそうです(・∀・)vチームに入ってまだ日の浅いやつですが宜しくお願いしますヽ(´▽`)/~♪




それでは最近の戦歴でも



日曜日


××△××○○×○××××○(4勝9敗1分)



木曜日


{○×}○×○○×(4勝3敗{内COM戦1勝1敗})



金曜日


○○○○○××○○×(7勝3敗)



土曜日


○×××××(1勝5敗)





な ん だ こ の 浮 き 沈 み は orz



徳8になった瞬間5連敗とか||_| ̄|○|||ズーン



・・・とりあえず選択肢を考えてみた


①大戦を忘れてハーフライフ2に乗り換える


②群雄伝にのめり込む


③逝ける所まで逝ってみる




サブカードっていう手もあるけど兵法ないし・・・。でも兵法に頼らずどこまで行けるかやってみるのもいいかな。


④サブで1から武者修行



・・・とりあえず①はないとしてしばらくは群雄伝で兵法育てることにします。大攻勢マスタして神速攻勢マスタして(´▽`)イイナァ


前向きに頑張っていこうと思います、ハィ( ´ ▽ ` )ノ



では今日はここまでです。|彡サッ



ただいまランキングに参加しています。よければお情けのクリックおねです(ノ∀`)
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




どーも、チーム復帰を果たしました。

サブカはおすすめしません。
今、3州ですがカオスです。
かなりきつい武者修行になりますよ。



 Home