

送別会オフ



「wktk」って何の略か未だにわかりません。ども、タカです。


オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ今回は自分から話しかけたりといつもとはちょっと(ほんとにちょっと)違う自分が出たかな・・・と。まぁ、ちょっとすぎてわからないかもですがヾ(;´▽`A``アセアセ

さて、話は変わりますがただいまチームで一騎打ち大会が行われてるのですがオフ会後の一騎打ち一覧。自軍VS敵軍(武力)


×C周倉(3)VSUC韓当(10) ×C阿会喃VSUC閻行(14) ×SR張角(2)VSR顔良(8) ×UC姜維(4)VSR周泰(7) △R魏延(6)VSSR曹操(8) ×R魏延VSSR曹操(8) ×UC姜維(4)VSR周泰(7) ×UC姜維(6)VSR周泰(7) ×R魏延(6)VSR孫策(7) ×UC孫桓(3)VSUC典韋(7) ○SR呂布(10)VSSR孫策(9) ×R楽進(4)SRトウ艾(8) ×SR甄皇后(2)VSSRトウ艾 ×C阿会喃(3)VSR魏延(6) △C周倉(3)VSC夏侯月姫(2) 



・・・こんなときに限ってなんなんだーヽ(`Д´)ノウワァァァン


今回もチーム大会はブービー狙いになりそうですw




さて、ではオフ会の記事を( ・∀・)つ【ドゾ】



リョーチョーさん、お借りしますね(・∀・)ニヤニヤ


主役:
実希さん
参加者:
エロールさん
KOHAKUさん
橘生さん
すしさん
笹木琥次郎さん
佐久間りおさん
らぷんつぇるさん
NEZAさん
リョーチョーさん
+自分



【当日】
今日はいつもより遠いので8時30分に起きて9時頃出発。5時間しか寝てないからか電車でマジ寝しそうだったヾ(;´▽`A``アセアセ
で20分前に柏へ到着し、エロールさんに拾ってもらうには少し時間があったので近くで配っていたティッシュの収集へ(ぉぃ 結局5個ゲットしてエロールさんと合流wエスカレーター付近でももらったのは秘密


セガへε=(ノ‥)ノ
誰かいるかな?とも思ったのですが誰もいなく、席も空いてたのでさっそく店内を挑む!


こちら刹那求心デッキ、エロールさん新蜀4デッキ。


序盤はなんとか弓を使いながら耐えていたのですが中盤弓と槍が離れたところを狙われこちらもうもっこもこ(NEZAさんのパクリw)。なんで落城してないのかわかりません('A`)


その後エロールさんと特攻曹操デッキについて熱く(?)語り合う。というか自分に合わせてくれただけですね、すいません_| ̄|○
結局特攻は無理という結論に達しそうですがエロールさんがNEZAさんを向かえに行った間も考える・・・。


そしてエロールさんと共にNEZAさん(自分ずっと「ナザ」さんと言ってましたorz)カムバックしたときに出来ていた特攻デッキ最終版?がこちら


SR馬超R魏延UC姜維C羅憲C夏侯月姫C簡雍


・・・もう見る影もないように思うのは気のせいです(ぁ


そしてNEZAさんと仲良く麻痺弓徒歩デッキにもっこもこwにされ、あのデッキは無理という結論に達しましたwwでも曹沖オモロイカモ(´▽`)


その後NEZAさんと店内を。自分から離しかけた辺りとか普段の自分とは違いましたね(・∀・)


こちら特攻最終形態、NEZAさん特攻刹那飛天デッキ。


・・・相性勝ちでした、すいません_| ̄|○
白銀も強いですが無血も強いですよ(・∀・)b2回攻城しただけで130%↑削ってますからw



そして昼過ぎにリョーチョーさんご一行が到着し(この間にkohakuさんが来たと思ったのは気のせい?)念願のmikiさんとの店内(`・ω・´)!


こちら特攻最終版デッキw、mikiさん雲散雲消入り魏武デッキ。


・・・また白銀ゲーでした_| ̄|○ほんとあれ強いわ・・・。月姫で2体踏めたのも大きかったです。けれどR張春香真ん中にいるだけで攻めずらいです(・ω・;;)


そしてmikiさんとNEZAさんの試合のところでらぷさん登場!少し話しをした後に店内を挑む(`・ω・´)らぷさんとはけっこう会ってますが店内1回しかやったことないんですよね(らぷさんは覚えてなかったようですし自分もやったことくらいしか覚えてない程)


こちら呂布ワラ、らぷさん多色悲哀デッキ。


呂布と阿会喃で伏兵踏んでる時点で乙ってる気もしなくもないですが悲哀舞われた所を連環で固めて甄皇后へ突っ込めたのが大きく成公英に気をつけながら無双を使い落城出来ました(´▽`)次はリベンジされそうですが(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


その後ラウンド1へ場所を移動し、辱めを受けた(?)のですがそれはまた明日でw記事久々に書いたせいか時間かかりすぎまして(・ω・;;)


では


|彡サッ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

