スポンサーサイト


送別会オフ2(念願叶いし時)



早く挑発の士気を4か5にして欲しいです。(切実に
ども、タカです。


6連勝すれば徳9になれる状況だったのですが3連勝で力尽きました(´・ω・`)ショボン隙無き栄光、連環落雷、覇者求心はなんとか打ち破ったんですが4枚八卦挑発入りに負けました。というか連環落雷とかほんと無理ですから、普通。それなのに左以外森のフィールドとか・゚・(ノД`)・゚・オレ、ガンバッタ



悲哀は4連敗中なのでやはり自分は呂布ワラっ子なようです>らぷさん



さて、それではオフ会2でも書いていきますかな。



【舞台はラウンド1】
バスに乗ってラウンド1についた一行はすぐ大戦のあるところへw(リョーチョーさんが予約の手続きしてたこと知らなかった(・ω・;;)
ここでリョーチョーさんと店内(`・ω・´)シャキン


こちら特攻デッキ最終版、団長槍悲哀


白銀は使えないので落雷ゲーにしたんですがそうすると必然的にスキルの勝負になるわけで・・・。最後までリードをなんとか守ってたのですが最後の最後で攻城され、負け。・゚・(ノД`)・゚・。マタカヨ


そしてmikiさんと本日2戦目


こちら「らぷさんがいけると思ったデッキw」、mikiさん張春香入り魏武


・・・ダメでしたorz剛槍や号令使って攻めてみたんですが最後は騎兵に翻弄され、剛槍を雲散されて乙_| ̄|○



そして記事書く気力も0(ぁ以下箇条書き。・゚・(ノД`)・゚・。


・カラオケ皆さんうまくて羨ましすぎる(´・ω・`)
・自分だけ下手で辱めを受けました・・・。
・店内で魏呉デッキを久々に使ってみる。
・リョーチョーさんについに初勝利キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
・リョーチョーさん、リベンジまってますよ(・∀・)ニヤニヤ(お前何連敗してたよ
・帰りにmikiさんにもらったクッキーをパクパク
・久々にクッキー食べましたがおいしいクッキーを食べたのはもっと久々でした。


そして気の利いたこと書けない自分orzほんとは中盤でも使える簡雍と本州の中盤(真ん中らへんだからw)の大阪をかけて「中盤でも出来る子です(・∀・)b」と書こうと思いましたが、ビビッて普通のに変えました。・゚・(ノД`)・゚・。



オフ会楽しかったですヽ(´▽`)/~♪そしてmikiさん、東京に戻ってきたときはまた店内しましょうねキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


では最後はハイスピードで飛ばしましたがまた今度で


|彡サッ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




先日はお世話様でした!!
いやータカさんと久しぶりに店内対戦させて
頂いて楽しかったです!(*゜▽゜)ノ
一勝一敗でしたね!w
これは再戦をする良いきっかけになりました!

Σおおぅ、クッキーを食べてタカさんが
倒れなくて本当に良かった(何)
カラオケ、タカさんの声渋くて素敵でしたぜ!

こちらこそ、また帰った時にはよろしく
お願いしますね!ヽ(=´▽`=)ノ
素敵な寄せ書きをありがとうございました!!



offおつでしたヽ(´ー`)ノ

そういえば
たかさんにも勝ったことないや(´▽`*)アハハ

orz

てかからおけうまかったですよ~

そして挑発ははげどうwwwwwwwwwwww

俺も飛天で八卦挑発入り
桃挑発入り

両脇悪地形/(^o^)\

まじむりげ('A`)

お互いがんばっていきましょうorz

最後にー

相互OKですか?^^

ではでは~w



相互リンク希望です!
もし可能でしたらコチラのサイトのカテゴリーのリクエスト書き場まで書き込みお願いします!

他の方で相互リンクして下さる方も募集中です!



 Home 

