スポンサーサイト


|ω・)・・・

|ω・)

お久しぶりです。タカです。



時が経てばいろんなことが変わりなんだかいろいろ変わってるようで・・・。
Fc2も少し変わりましたね。前より見やすいですがちょっと重くなったかも。

三国志大戦もどうやら12月に3が出るようで、今ロケテが行われてるとはなんとか。カード見せてもらいましたが全体的に今で言う「壊れカード」化してますね・・・。計略を強くするより戦術面、技術面で勝負をするゲームのほうが個人的には好きなんですがね。ま、期待感と不安感半々と言ったところで。
自分は呂布が槍になるとかなんとかでデッキ根本的に変えないといけなくなる悪寒がぁ・・・。
ま、そんなこと言ってないで記事書きますかな



p,s 写真、めんどうなので公開するのやめましたw(←一部の方へw


さて、では昨日ありましたオフ会について書きますかな(・ω・)


参加された皆様

幹事 リョーチョーさん
らぷんつぇるさん

小次郎さん

エロールさん

うすたさん
はくはさん
あらいさん
kohakuさん

すしさん

+自分


(抜けてる方、名前間違ってる方は言ってもらえると助かります><







幹事 < a href="http://ryouchou.blog32.fc2.com/" target="_blank" title="リョーチョーさん">リョーチョーさん< a href="http://87hanayuu.blog64.fc2.com/" target="_blank" title="らぷんつぇるさん">
らぷんつぇるさん< a href="http://tyottoyaseizi.blog83.fc2.com/" target="_blank" title="小次郎さん">
小次郎さん< a href="http://erole.blog8.fc2.com/" target="_blank" title="エロールさん">
エロールさん
うすたさん
はくはさん
あらいさん< a href="http://kohakunonikki0420.blog39.fc2.com/" target="_blank" title="kohakuさん">
kohakuさん< a href="http://piyohikoro.blog37.fc2.com/" target="_blank" title="すしさん">
すしさん

<とaの間のスペース消せばおkなはず・・・。
                             ~昨日~


 場所は柏ということで7時起き8時出発で柏へ向かう。
中央線からひとつ外れると田舎から出てきた子供な感じで周りをキョロキョロヾ(;´▽`A``アセアセ
調べてた通りの電車に乗って柏到着!(`・ω・´)シャキーン

少し駅をうろうろしてると「現地わかる方は現地へ」みたいなメールを頂いたのでセガへ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン


大戦のところへ着くとまだ誰もついていない様子だったのでとりあえず全国を


(・ω・)さて、とりあえず呂布わらで逝くかな


(・ω・) ∀・)ニヤニヤ

ニヤニヤ(・∀ (・ω・)


(・∀・)(・∀・)  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ニヤニヤしてたかは定かではないですがリョーチョーさん、らぷさんと合流(左側の台で小次郎さんがプレイされてました)。

少ししか時間経ってないはずなのにプレイがgdgdしてたのは気のせいではないはず・・・。
援護をもらいながらなんとか全国を終え、(´-`).。oO(ダメだ、今日は)と再認識。
でいつの間にかエロールさんが居て(ぉ主に3のロケテについて話してました。カード見せてもらいましたが「これがスターター!?」な感じでした。・・・これからどうなるんだろう。

それからうすたさん、はくはさん、あらいさん、kohakuさんと合流。すしさんは遅刻のようでww


午前中は話してたり、店内してたり全国いったり・・・。午前中はらぷさんと店内!(リョーチョーさんに店内挑もうとして全国行ったのは仕様です。(ぉ


自分呂布わら らぷさん魏他悲哀


・・・ダメだ、dgdg・゚・(ノД`)・゚・ウワーン


開幕押してリード取らないといけないのに呂布で伏兵踏んで乙(´・ω:;.:..
全国でも呂布で全部伏兵処理してたな・・・。


中盤からは舞われてジリ貧になり終了~


チングン、テイイクコンビは無理とです(´・ω・`)


・・・この間にリョーチョーさん、らぷさん、小次郎さんと飯行ってましたw(何時ごろいったんだっけな・・・。何食べたんだっけな・・・。


覚えてるのは車「ガツッン」だけですw(わかる人にはわかるはずww


午後になり今日の目的、ボーリングへ行くためラウンド1へ!


自分はすしさん、はくはさん、あらいさん、リョーチョーさんと一緒。


・・・まぁ、皆さんうまかったですよ、えぇ。
一人下手さが染み出してました(つД`)1ゲームの途中で満足し、2ゲームからは一人遊んでました(ノ∀`)カーブ最後のが一番よくいったなぁ・・・(´▽`)

でも100はいきたかった(つД`)


でボーリング終わった後は店内~。

エロールさんとは2戦。

1戦目は蜀4枚デッキに負け。高武力3枚は無理でした、ほんとにあr(ry
2戦目は劉禅様デッキに勝ちw劉禅には負けられんとですw(`・ω・´)


小次郎さんには呂布わらに蹴散らされました(つД`)
号令もまともに打たせてもらえませんでした。夏侯エン入り魏武は無理があったか・・・(´・ω・)


すしさんとは・・・一応勝ちましたがお互い「えっ(;゚Д゚)」な感じでした(´・ω・`)
今度はメイン同士でビシッっと勝負しましょう(`・ω・´)


店内が終わると飯にいったんですよね?(誰に聞いてる
夕飯を食べに行ったのはリョーチョーさん、小次郎さん、すしさん、エロールさん、らぷさん、kohakuさん+ボーリングの後遺症に苦しむタカ


3の話やDSの話、リア年齢などの話で10時30ちょい前までいましたね。小次郎さん、kohakuさんは自分より絶対若いと思ってましたヾ(;´▽`A``アセアセ

若く見えて羨ましい限りです、はぃ(´・ω・)


3のカード全体的に計略やばくしすぎのような・・・。このままじゃ赤ボタンで終わる試合が増えるだけのような(((;゚Д゚))))


そして10時半ちょい過ぎに解散したような。途中までらぷさん、エロールさんと一緒に帰りました。(電車内のらぷさんに思わず笑ってしまったww

家着いたのは12時回ってました( pωq) シクシク


・・・オフ会レポになってるのか?これw


ということで内容はあまり書けてないですがほんとありがとうございました^^久々に参加しましたがやっぱりオフ会でるとモチベ上がりますねw
ま、上がっても@1ヶ月なんですがね(´・ω・)


また明日から会社ですが頑張っていけそうです(`・ω・´)
では今日はこのへんで

(・ω・)ノ~~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




オフお疲れ様です~m(><)m
いや・・・店内のときは誤爆った強化戦法のアカイナンがまさかの糞げー発進で曹操様を食らってしまい
空気を読めない我が軍に頭を下げさせたい気分ですね(;´Д`)
なんだかんだで単体の高武力にワラワラ供がころころ死んでいき「はよふっかつしろ~!!!」とわたわたした心境でした^^;騎馬テクがなってないので壁がいないと突撃ができない私・・・
次回戦えますときは精進しているように願い・・・(他人事
では、またの機会に(・Δ・)ノシ



 Home 

