

オワタ・・・ナニカガオワタ・・・



橘生さん、貴重な情報ありがとうございました。そして最後の希望も失われた・゚・(ノД`)・゚・ウワーン


ども、タカです。
知力上昇は+3?
知力低下は-5?


どう考えても司馬徽、劉表がとんでもなく劣化しただけorz


ダメ計は復活計略がいるのでなんとかだが妨害相手を考えるともう単色ではデッキを組めない悪寒(´・ω;:.:...

やはり呉と組んで浄化、献策を入れてなんとかするしかない。無双が士気6だから満ならすぐに打てるし。


一度話を変えて
卞皇后やばくない?

計略 落日の舞
攻城ゲージの上昇速度を上げ、攻城力を下げる(速度3倍?攻城力1/3倍?) wiki参照


一見3倍になって1/3なら踊る意味ないじゃんと思いがちですが大間違い!
1/3になるとはいえ、1回攻城でも攻城は攻城。ゲージは削れます。つまり
神速デッキにこれ入れれば終盤までは一切攻めない(カウンター除く)で守り神速号令なら城内突撃を駆使して攻めよりかなり楽に守れるのではないだろうか?(車輪?なんとかしてください
そして最後落日の舞(余裕あれば+神速号令)でずらし攻城を駆使して1発入れて後はまた守り・・・。文章で書いてるだけだととても強そうなんですがww書き手が神速号令使えないからすべては妄想乙orz


どうですかね?神速使いの方々


SR張遼UC卞皇后と後は好きな武将入れて使ってみては!!!
(注 使って負けても一切責任は負いません。あくまで自己責任で(・ω・)


それに攻城普通にできる状態でもあれ舞えば相手はかなり鬱になること間違いなし


~回想~
こちら側全滅&再起使用済み。騎兵3体が攻城にくる


(・ω・)「これはもう落ちるだろうなぁ・・・」

卞皇后舞いだす

(・ω・)「なかなか面白そうな計略にはなったけどこの状況で舞っても意味ないんじゃ・・・。」


パリパリパリ


(・ω・;)「さすが早いn・・・」


パリパリパリ


(;゚Д゚)「え、さっき攻城したばっかzy・・・」


ぱりぱりぱりぱりp(ry


( ゜д゜ )・・・


あれは早すぎるだろう・・・。1体目が攻城してから3体目が攻城する間にもう1体目の攻城ゲージが溜まってる感じ。パリパリ音がやむことは無かった(((;゚Д゚))))


まぁ、でも踊って1パンが熱いとおm・・・。


|・_・)r鹵~<炎炎炎(ノД;)ノヒィー

勝てばいいんですよ、勝てば(ぉ


呂布ワラは呉と、5枚は単色で妄想してみようかなとか。
では


|ω・)ノシ~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

