

いい加減長槍いらん



士気3はいいんだけどなぁ・・・。
ども、タカです。



通帳見たらボーナス振り込まれててかなりヽ(´▽`)/~♪ な状況です。これでお年玉持った学生に対抗できる!!
・・・人イパイいるのかな、正月も・・・。初詣にでもイッテラ~。


休み時間を利用してブログをちょこちょこ見に行ってるのですがみなさん引きがいいようで。もうSRとか引いてる人もいて羨ましい限り(´・ω;:.:...
早く人馬趙雲とかUC関羽の変わりになる槍兵とかホスイ。呂布は当分来なくてもいいですw(ぉ

だって、呂布ワラ結局呉と組むのしか思いつかないんだもんorz

SR呂布(天)C闞沢(人)UC張紘(人)C張梁(人)UC張魯(人)C淩操(地)軍師C張昭(転進再起 人 知略昇陣 地 )


妄想の中では一番いい感じ。基本は転進再起で妨害、ダメ計なしには知略。ただ、再起興軍と違い、再起の法の分を受け継がない感じ+カウント減少が少ないとのことで序盤ではまったく使えない子なのかもしれない・・・。使うなら英雄伝で育成・・・か(´・ω・)オンラインで繋がってるのに一人でやって何が楽しいのやら・・・。引いたら呉デッキでも組んで全国ガンバロ。


さて、やってないからネタもない。ということで今日はここまで。明日忘年会の帰りにプレイしてこようかと。


|ω・)ノシ~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

