スポンサーサイト


卞皇后

あれは抵抗する気うせるわ。


ども、タカです。



昨日は会社の忘年会ということで蟹の料理を頂きました(*´д`*)ここ蕎麦屋さんなのにねww(締めは蕎麦でした。
蟹食べるのはいいんですけどあの隙間に入ってる身を取り出そうとすると途端に無口になってしまうのはしょうがないんでしょうねw


さて、忘年会も終わり自分はそのままゲーセンへε=ε=ε=ε=ε=(ノ`・o・)ノススメー!!

正直号令がきつい今日この頃



こちらのデッキ
UC夏侯淵UC関羽神速趙雲C張松

1戦目
SR魏延R姜維大徳劉備C廖化C夏侯月姫

最近大徳とよく当たるのですが・・・。序盤は案の定蹴散らされ月姫を一騎打ちで破って城へ戻る。後は誘惑VS挑発で神速刺さったり張松引っ張られたりで大徳を防ぎきれず負け。
張松のコース読み間違えると逃げ場なくなるなぁ・・・。


2戦目
R馬超人馬趙雲槍魏延SR諸葛亮

槍になった魏延が邪魔でなかなか責めれず迎撃取られたりするがなんとか張松で一発&張松で諸葛亮踏みなかなかの立ち上がり。
中盤小競り合いをしながらジリジリとこちら後退し、魏延に城門張り付かれる。

(・ω・)「でももう兵力2割くらいだし突撃で楽勝かな」

と思ってたんですが諸葛亮の一人がけが発動

(・ω・;;)「いや、でも神速でらくsy(ry」


なんか白いところ見えるのですがww

・・・orz。魏延に城門頂き諸葛亮にも一発頂き逆転される。
後はそれぞれの武将の計略でこちら蹴散らされ結局一発だけで終了(つД`)
ラグもあったにはあったんですが槍一回りくらい大目に取れば支障ない感じ。ただラグで刺さるのはいいんだけど迎撃ともなんとも出ないのは勘弁。なんで死んだかわからん・・・。


3戦目
神速趙雲R姜維大徳劉備C夏侯月姫C張松

最初神速趙雲、C張松だけ見えたときは仲間だと思ったのに_| ̄|○
相手は神速、誘惑。こちらは誘惑、長槍ゲー(wwで挑発、大徳されたのは一回づつだけ。だったので壁突撃で撃破していき相手槍二回、こちら槍二回+騎一回の攻城で勝利。張松の使い方はちょっとだけうまくなった気がした。


4戦目
SR張遼R夏侯惇R郭嘉C劉曄UC卞皇后

A君の証言「あのときはまさかあんなことになるとは思ってませんでした。」


関羽、夏侯淵で伏兵踏むとかいう最悪の立ち上がりで序盤からリードを取られる。その後もなかなか刺さってくれず神速でさらにリードを取られる。終盤も連環から蹴散らされ、後は粘るしか出来ない状況で


舞いだす卞皇后

バリバリ音耐えないBGM

萎えてく気持ち・・・


落城負け(´・ω;:.:...
あれはどっちかというと精神的にダメを与える計略だと思う。


ここで募兵の意味ないことを悟ったので徐晃へチェンジ。


5戦目
R張飛R姜維C王平UC甘皇后C張松

武力10で挑発とかかなりきついわ・・・。相手は舞わずに挑発、誘惑で攻めてくるのでこちらも神速&誘惑で攻める。刺さったり刺さったりしてかなりきつかったがこちらも武力9コンビで撃破していきスルスルっと上がった徐晃が三発叩き勝負あり。
正直舞われたらどうしようもなかったと思う。


6戦目
UC張飛大徳劉備UC馬岱R馬ショクC張松

後関羽がカード右に出てれば・・・orz騎兵壁二発対城門一発でわずかに負け_| ̄|○城門一発じゃ壁二発には勝てない・゚・(ノД`)・゚・ウワーン


引きはC,UC少々とR損傷工孫尚香

憤激戦法か・・・。呉集まっってないからどうしようも・・・。


お腹減ったので最後は急ぎ足(ノ∀`)
では


|ω・)ノシ~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

