スポンサーサイト


う~む・・・

どうも勝てません。ども、タカです。


現在UC張飛R姜維UC馬岱SR諸葛亮C廖化なのですが勝率は下がる一方・・・。前のデッキと比べ、負けてても逆転できる可能性もありますし、決してデッキが悪くなったわけではないんですが(´・ω・)


というか号令デッキから離れてたせいか動かし方がよく分からないんですよね。呂布ワラなら動かし方はわかってるので相手の動きを予想したり、全体的な流れを想像したりと出来たのですが今はデッキの動かし方に必死でそこまで頭が回らないようで・・・。雲散持ちいるのに2人掛けとかorz


でも悪いデッキではないと思いますし、もう少し使っていこうと思うんですが早くワラワラが使いたいw
負けばっかでリプする気も失せて数日更新してなかったですがこれからはもう少し考察みたいなの書いていこうかな?

あと、昨日自分が考えてた呂布ワラに似てるデッキに会って負けましたがやっぱり献策入れると使える時間だなぁと。
素のままだと4カウントしか持たなかったんですがそれよりはずっと長い印象でした、(カウントは不明)威力も8割くらいの太史慈を一撃、MAXの諸葛謹を一撃でしとめてたので突撃すればほぼ一撃で撤退か撤退まじかまでいける計略だと思ってます。(張飛も突撃で一撃でしたし)


なんだか呂布に希望を持てたような(´▽`)早く来い、呂布。


今日は簡易更新。では


|ω・)ノシ~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

