スポンサーサイト


新たなるデッキ完成!

ども、タカです。

八卦デッキもいいんですが攻めた後どうしていいのかわからないのでデッキ変更。

出来たデッキがこちら(・∀・)
UC夏侯淵C胡車児C陳蘭UC袁術C劉曄UC蔡文姫


・・・八卦デッキをどう変えたらこんなデッキが出来るのやら。飛天檄文を元に考えてみました。

まずはデッキの要、蔡文姫
頼れる高武力騎兵、夏侯淵
計略の効果が出ればこちらのもの、胡車児
香車戦法、陳蘭
入れとけばなんとかなる、劉曄
楊弘入れるくらいなら・・・、袁術


・・・意外となんとかなるデッキ。負けてても攻城兵なら逆転の希望もあります。結果を言えば8勝8敗で5分5分。ただ雷薄が手に入ったのでさらに攻城兵が頑丈に!これなら呂布も倒せる!



・・・・゚・(ノД`)・゚・


戦い方としては飛天舞った後相手攻め待ちの連環→香車。ただ連環打つの遅すぎていつもすぐ逃げられたり( pωq) シクシク
槍無しデッキだとかなりやりやすいんですが大徳には勝てそうにない(´・ω;:.:...
ただ今流行りのSR曹操、SR司馬懿にはかなり勝ててるので後は槍多めの大徳さえなんとか出来ればこのデッキの未来も明るいかもしれない・・・。

攻城兵の攻城力が減ったみたいに思えたのですが気のせいなのかな?壁3発で落城できそうな威力だったと思うので心配はしてませんが(´▽`)


とりあえず今度はこのデッキで頑張っていこうと思います。そして無理だと思ったらまたすぐにデッキ変えようと思います(ぉ

では


|ω・)ノシ~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

攻城兵の攻城力は下がってるみたいです(汗
連環は思っているよりも使いにくくて困ってます。
SR曹操、SR司馬懿に勝てるとは流石ですねw



 Home 

