スポンサーサイト


新年パワー!

新年だからなのか運がきています。ども、タカです。


昨日、会社で年始式(忘年会の逆みたいなの)があったんですよ。でそこで抽選会があったのですが


DVDプレーヤー当たったよww


一等のWiiのほうが欲しかったのは秘密

ワンセグつきなのに家の中電波悪くて見れないし・゚・(ノД`)・゚・ウワーン



でその後ゲーセンへε=ε=ε=ε=ε=(ノ`・o・)ノ

自分
UC徐晃C董襲UC鍾会C李典C潘璋UC蔡文姫軍師荀攸


一戦目
UC張飛R姜維UC関平SR諸葛亮C夏侯月姫


どうみても無理だろ、常識的に考えて(゚д゚)



・・・勝ったwwww
相手慣れてなかったのか常に蔡文姫で端攻めしながら防護戦法&突撃で倒してそのまま時間切れw飛天?舞ってないですが何か?


二戦目
SR呂布C張梁C裴元紹C馬元義UC張紘Cカン沢

自分が考えてた呂布ワラの形とほぼ一緒な感じ。自分なら弓を槍かな?
開幕終わった後神速戦法使った徐晃が呂布に喧嘩売るとかいう空気読めないことしてくれましたが無双は常に受け流して中盤以降逆転して勝利。開幕リード取ったときは李儒のほうがいい気がしてきた。


三戦目
R馬超槍魏延大徳劉備C廖化C夏侯月姫

これは大徳VS連環で殴り合い。最後車輪回した魏延に先に攻城入れられ負けましたがこの試合は熱かった!0.0<>3.2
けどやはり防護強すぎ!


で引きは軍師諸葛亮+C,UC






とりあえず今年は夜道に注意して歩いていきます(((;゚Д゚))))
新年早々運を使い果たしたような気もしますが気にしないでいこうと思います!
では


|ω・)ノシ~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

あけましておめでとうございます!
今年もオフかなにかでお会いできるとよいですね!

飛天ktkrw
しかし
まぁ舞えないですよねそりゃwwwwwwwwwwwwwww

俺もそれはキョウイ倒せない限りまいませんし
そもそも槍しかいないので舞いそうにないなーwww

ではでは^^;



No title

はじめまして~^^
私も飛天使ってるんでなんとなく書いてみましたwwww
因みに私のデッキは、
Rシュウタイ UCトン UC姫 Cリテン C牛 Cカクコウゴウ
でやってます^^
軍師は呉と組むならリクソンをお勧めしますよ~♪ジュンユウの増援よりリクソンの再起のほうが連環使えない時に役に立つかと・・・・・
あと、軍師シュウユも面白いですよ(私はシュウユでやってます
姫を守るための最終兵器「極滅業炎」は上手く誘えば敵を全滅させれますしwwww
 
以上、覇王になれなかった良将の戯言でした~当ったらお手柔らかにお願いします^^
 
P.S.今回の牛金はできる子です1コス騎馬で迷ったら是非牛を使ってみてください
長文失礼いました~



 Home 

