スポンサーサイト


久々

日にちが経ってしまいました。ども、タカです。


インフルかかってから治っても更新する気持ちで出てきませんでした(・ω・;;)

日常はというと相変わらず新人社員やってます。最近はやることもいくつか出てきて残業が続く日もあったりで学生のときより日のたつのが早い気がします。というかこんな発言年寄りっぽい(ノ∀`)
まあ、お金もある程度余裕が出てるので週末が楽しみです(´▽`)

大戦はというと最近は飛天から苦楽の舞(でしたっけ?悲哀です)に変更し、なかなか苦戦しております。魯粛入れて7枚のほうが強いのはわかるんですがやっぱり7枚で頑張っていきたい(´・ω・`)
でも最近は勝てるようになり、八卦にも一度(wですが勝てたのでもう少し使い方を鍛えていけばいけるかなとか思ってます。


今日はというと最近はまってるスマブラDXの感想なんかを書いていこうかなぁとか思ったり。




【感想】
個人的には前作よりさらに面白くなっていい感じ。1人でも楽しめる要素も増えましたし、シールやアドベンチャーモード(ストーリーモード的な)のもいいですな。敵の強さも気持ち上がった感じなので普通より上でやるときはかなり気合入れていかないとボコボコにされそう(;´Д`A ```
シールもどうせならコンプ目指したいですな。キャラを強くできるという新しい試みもありますし。

64での使用キャラだったカービーがまた64のときのカービーになってくれたのでまたしばらくお世話になれそうです(・ω・)
新キャラは使いやすいというよりはどれも癖のあるキャラに仕上がっているかと。個人的にはゼニガメ(ポケモントレーナー)、ルカリオらへんが使いやすくていい感じ。でもポケモントレーナーってさとしじゃダメだったのかな・・・(´・ω・)たけしでもかすみでもいるのに・・・。


しばらくは一人用をクリアしていきながらその内NETにつなげて全国の猛者達に挑戦してみたいものです(`・ω・´)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

