

GVの前に

ちょっとだけ更新。


少し前に飛天とおさらばして今は鄒さんのもとでお世話になってます。
デッキはというと


R鄒C張梁C張繍C蔡ボウC裴元紹C程遠志C馬元義C曹植軍師張角


一応言っておきます。決して排出カードでもリサイクルBOX漁った結果でもないのであしからず。


これでちょっとは勝てるのですが八卦(張飛に一人掛け)されると乙るのが難点で(・ω・;;)
武力9の兵力200%の時点でもうお腹いっぱいですから・・・。雲散も意味ないし。
やはり蜀と組んで月姫を入れるべきなのでしょうか?でもそうすると雲散が・・・。
オールスターみたいな苦楽を作ろうと思ったのですが2に置いてかれたカードなくして無理そうですorz7枚はなぁ・・・。
7枚にするならUC黄忠入れて主力はずっと兵力200%!なんてこともできるのですがそれなら援軍呼べる太史慈や魯粛のほうがいいというジレンマ。(なのか?


1コストで援軍呼べるカードが出てくればまた違った運用の苦楽が出来ると思うんですがどうしたものか・・・。
とりあえず@呂布さえ来てくれればワラの世界に亡命する準備は出来てるのでいいかな、とも思ってますw

最初は楽進がいないから入れた張繍や微妙と思ってた馬元義の強さを知った今日この頃。


そろそろGV始まるので行ってきます

|ω・)ノシ~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

