スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微妙にいい調子♪



2月はRSの課金が切れてるのでゆっくり更新できそうです。ども、タカです。
どうしても課金してるとINしなければ! という気にさせられなかなかここに来れなかったんですよね。おまけに最近Fc2重すぎですし。
まぁ、ブログ周りは毎日欠かしてないのでそのうちコメントも残せるようになればいいなぁなんて。


さて、今日は週末ということで会社帰りにPLAYしてきましたε=ε=ε=ε=ε=(ノ`・o・)ノススメー!!


デッキはいつもの R鄒C張梁C張繍C蔡ボウC裴元紹C程遠志C馬元義C曹植軍師張角

結果は5勝3敗とまずまずな感じ。忠義関羽が流行ってるそうなのですがまったく見てないです・・・。国も魏3呉2蜀3とばらばらですし。まぁ、群雄とは当たりませんがね(´・ω・)群雄強いよ、ほんとに。


・・・リプ書こうと思っても記憶に残ってないあたりかなり必死だったんだなぁと実感(ぉ
まぁ、機略と桃園、八卦はしっかり対応されると勝てるもんではないのでそろそろメンバー交代が必要なのかな?とか思ってるんですが変えるところが馬元義→李典くらいしか思いつかない・・・。
鄒は確定として弓2体は必要(これ以上増えると操作が出来なくなるorz)、柵も欲しいし伏兵も。そして生贄用の武将も1,2体欲しいとなるとこのデッキの構成を崩せないんですよね。国を変えるのもありなのですが雲散はいるだけで少しはプレッシャーを与えられるのでないときつい・・・。1コスで超絶強化なんてありましたっけ?

それに馬元義の麻痺矢もなかなかのもので呂布を無双の間遅く出来たり(最後は乱戦されてアボーンですが)騎兵のオーラを消したり、また攻城阻止に来る武将を少し遅らせたり出来ていい感じなんですよね。まぁ、遠矢麻痺矢のあの方には遠く及びませんがね(´・ω・`)


となると結局この形を変えることが出来なかったり・・・。ただ兵力上限回復や刺さらない速度上昇などがやはりきついのでそこは戦略でどうにかするしかないのかな?(・ω・)


呂布を引くのが先か兵糧が4万になるのが先か・・・。


では今日はここまでです。今度はリプも書けるようになりたい。
|ω・)ノシ~


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。