スポンサーサイト


クリスマス~

メリークリスマス!
自分にとってあまり関係のない季節がやってきました。自分一人だし・・・ということで昨日やってきました。ホントは昨日書きたかったんですが書くの忘れたw
魏、呉、蜀とデッキを使ったんですがやっぱり使われているだけあって蜀が一番勝率高かったです。なんで呉だって強いんだぞということをみせるため(?)年内にもう一回行こうかと(ほんとはこれで最後にするつもりだったけどw)
それにしても蜀デッキ多いですね。昨日会っただけでも8デッキ中5デッキは蜀でした。両隣も蜀使ってたし・・・。ならば槍には弓、蜀には呉ということで麻痺弓デッキを作ってやってみました。
結果・・・一回戦負け。
一言でいうと待ちデッキ使いずらい~><
それとやっぱり蜀は4枚のほうが強いのかSR馬超の入ったデッキには勝てません><でもWライダー持ってないし・・・。R張飛ならあるけどw
蜀が多くなったので魏、呉でがんばってみようと思います。年内にいけるかな~。風邪引いて頭がぼ~とするのでここまで。では良いお年を(まだ早いか?)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




はじめましてです。僕も蜀でやってます。
Wライダー入り4枚デッキは本当に多いですね。
僕もR張飛しか持ってないんで、5枚デッキでやってます。
また遊びに来ますネ。



レス

ダブルライダーにほんと困ってます。自分持ってないのに・・・><
でも五枚でも大丈夫ですよね?いけますよね?
ぜひまた遊びに来てください。コメント残してもらえるとうれしいです^^



蜀、多いですよねぇ。それに伴って呉も多くなってきてるし・・・。魏とはあまり当たらないです、最近。
SR馬超は脅威ですよね!何度も泣かされました・・・orz
わー!私もR張飛しか持ってないです~。蜀で組むのは難しそうなので;めげずに魏を使いつづけます~。
風邪大丈夫ですか!?早く治してくださいね!!



私も最近蜀使用率高いので、呉デッキ作成してやってみましたーデッキはSR呂蒙・R太歴慈・SR孫策
・SR呉夫人デッキですw かなり結構おもしろかったですw 勝率は今度ブログの方に載せたいと思いまーす



レス

>佐久間りおさん
自分は呉とあまり当たりません。魏は神速デッキばっかで・・・><
SR馬超は脅威です。R張飛は四枚も出たのに(5枚だっけ?)
自分も蜀使わず魏、呉でがんばりたいと思います。
魏はつらいときですが頑張って下さい。



レス

>指示をくれぇ(関帝)さん
お、呉デッキ作りましたか。呂蒙自分も最近手に入れたのでどんな感じか知りたいです。プログ楽しみにしてます^^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

