スポンサーサイト


ちょっとやばい・・・

お金がそろそろやばくなってきました。ども、タカです。



Wii買ってスマブラDX買ってピクミン2買って・・・とやってる間に財布のクールビズが完了していましたorzなんとか親に千円を5千円に変えてもらいました・゚・(ノД`)・゚・アリガト、ママン

ということでその金で大戦してきましたよ(ノ∀`)(殴


15日 ○○×○××○△
16日 ○○×○○○×○×○○○


という結果で3品→4品→3品とループしております。

メインデッキも
SR呂布U張梁C裴元紹C程遠志C張魯UC董白軍師張角
              ↓
SR呂布U張梁C裴元紹C程遠志C張魯C李儒軍師陳宮
              ↓
SR呂布U張梁C裴元紹C程遠志C張魯UC于吉軍師陳宮の流れでほぼ決まりました。なんで李儒使われないのかわかりましたね、あれは弱すぎる・・・orz無双も知略がかかると予想以上に効果が長かったので。まぁ、上の考えるデッキはさすがと言った所。


サブデッキはというといろいろ変えてみたのですが
R鄒U張梁UC楽進C張繍C蔡ボウC程遠志C李典C曹植軍師張角でほぼ決まり。やっぱり苦楽には反計や雲散系の計略が欲しいので魏が一番しっくりくるんですよね。でも忠義や八卦に厳しいのは変わりないのであまりにも勝てなくなったら蜀と組んで落雷、連環あたりを入れるしかないかな・・・。でもそうすると弓兵がなぁ。


3,4品だと忠義も言われるほど流行ってる感じはしないんですよね。機略とか神速とかにも普通に会いますし自分としては最近にはないいい環境になってます。やっぱり同じデッキばっかだと飽きますし、毎回違うデッキだと新鮮味も残ってモチベも上がりますしね(`・ω・´)ただそのモチベを支えるほどの資金がないのがなんともorz


来週には2品になれるといいなぁ~。それまではニコニコの動画で我慢しようと思います。

ではでは
|ω・)ノシ~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

