スポンサーサイト


オフ オフ


土曜日はオフ会でした。

参加された方々、そして主賓のJPKさんお疲れ様でした(・∀・)


JPKさんとは文字通り初対面でしたがすごい気さくな方で一緒にいて居やすい方でした。またオフ会で会ったときはよろしくです~(´▽`)。



店内の結果はJPKさんにソッモソモにされましたが(祖茂UZEEEEww。というかあのデッキで神速に勝てるスキルがスゴスギル)エロールさんに2勝、大塚さんに1勝、NEZAさんに2勝、賈クさんに1勝と戦歴を見る限りにはいいんですがデッキが即興デッキだったりプレイが久々だったりしてただけですねwエロールさんには次リベンジされそうな悪寒がブログから漂ってますし(((;゚Д゚))))アワワワ


その他は全国やったり大会やったり他のゲームやったりと午後は結構バラバラで過ごしてましたな。大戦混んでて午後あまり店内できなかったのが心残り。地元だと一人なのでこういう機会じゃないと店内できないのに・・・。



その分早めに帰ったおかげでいつもより体力は残せたのでまぁ、よしとするか(´・ω・`)


とりあえずオフで皆さんのプレイを見てなんとなくスキルが上がったような全体を見れるようになったのか勝てるようになってきて(最新対人百戦の勝率が久々に50%超えた)1品になれたのでこのまま大尉になれたらいいなぁ~とか。


とりあえず艾は一騎打ち自重汁。


店内は勝てたからいいものを全国では負けたおかげで勝ち試合捨てることになったし・・・。




|ω・)ノシ~<オフ会に参加された皆さん、お疲れ様でした~




|彡サッ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

