スポンサーサイト


生存報告



ブログ書こうとすると書く気がなくなっていくのは仕様です。


なんとか目標の一つであった「大尉昇格」を無事達成できました!(・∀・)


1回目は最終戦で殴りあった結果引き分けだったときはもう無理かな・・・と思いましたがそっからはあっけなく大尉昇格戦、そして大尉昇格となりました。結局大尉に上がったときに使ってたデッキは飛天なんですけどねwでも戦歴は 苦楽3勝 飛天4勝2敗1分 と飛天のほうが悪かったんですよね(´・ω・)
というのも苦楽が強くなったというよりはメイン計略(デッキの一番の勝ちパターン)を防がれたときにそれを補うことが出来てない方が多いんじゃないかな~と。神速戦法、離間等サブ計略があるのに士気差を考えてか計略を使わないで凌ごうとする方に会う頻度が増えた結果が苦楽の勝率の良さかなと。


これからもこの調子で勝っていければいいんですがそう簡単にいかないのは目に見えてわかってるのでとりあえず大尉から落ちないことを目標に一つづつ証(?)を上げていければなぁ~と。
覇者、神速デッキに加えて八卦、飛天挑発、群雄単(張遼)、麻痺矢等も増えてきてると感じるので、そのデッキの勝率を上げることが証上昇に繋がると思うんですけどねぇ。



それと大尉昇格戦のときに懐かしいブロガーの方(?)と対戦できました。
1のときに相互ブログをして頂いてた方だったのですごく印象に残ってたので君主名見たときは「まだ三国志やってるんだ(´▽`)」と少し嬉しくなりました。メインであったSR諸葛亮は過去のものとなりましたが今も個性的なデッキで頑張って少し安心しましたw(分かるブロガーsもいるかも)



ま、という大尉になりました。という報告しかないんですけどねw


では今日はこのへんで。
|ω・)ノシ~




嫌な事件が起きましたね・・・。被害にあわれた方のご冥福をお祈りします。
関東のブロガーで被害にあわれた方は今のところいないようなのが不幸中の幸いだったかな、と。



政治家にはこういうことを教訓に改善を行って欲しいのに報道を見ればいつ通りの的外れ、上辺だけの対策を取ってることがなんとも言えませんね・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

兄貴!おめでとうございますです!
この神速がばっこする時代によくぞ苦楽や飛天で大尉に・・・
もうお見事としか言いようがないっす!w
うちもタカさんの勢いに乗じて大尉になりたいな~
とか思ってますw
とにかくおめざいますw
共に上を目指していきやしょう!


司空期待age (^ω^ )



No title

ここにも太尉殿が!
おめでとうございます
上を見ているはずがいつの間にか下を気にする感じに・・・ああ、弱いってだめだ



追いついたと思えばもう追い抜かれ…タカさんの底が見えません(^-^)

おめでとうございます!すでにチームの大黒柱ですな♪
これから証上げが厳しいですが、なんとか頑張って行きましょう(・ω・)ノ



レス

お祝いコメありがとうございます^^

>すしさん
確かに神速に当たることが増えてきて困ってたりしますw賈詡がお供にいるともう・・・(´・ω・)
大尉ですしさんをお待ちしてますよ!というか自分が落ちない間にww

>TOM9さん
そんな気分のときもありますよ(・ω・;;)自分も一時は大尉より3品に落ちないようにと下ばっかり気にしてましたし。でも下の人に勝つというのも大切なので弱いってわけじゃないですよ!

>エロールさん
もう底が見えてきましたwチームの大黒柱にはまだまだですがそう思ってもらえるようにうまくなりたいものです♪証がどんどん落ちていく・・・orz



 Home 

