スポンサーサイト


うおぉぉぉぉぉ~

タイトルは一切関係ないです。
今日はテニスのフジカップなるものの応援に行きました。なので大戦やってきました。デッキは魏、呉、蜀(詳細はプログのどっかに書いてあるはず・・・)で結果から
××○○○××××
なんだこりゃ~という結果になりました。なんとか6品には落ちなかったものの散々でした。最近ますます下手になってる気がする;;敗因としては1無理攻めでカウンターくらう2弓兵一人ボッチになる3動かし方下手。
この三点ですね。1は二体ぐらいで攻城しに行った結果撤退し、そのまま相手に攻められ逆転負けするということが2,3回あったので全員そろったときに攻めるという方法がとれるが、2は技術を磨かないとどうにもならないな。早いうちに槍兵に撤退させられると弓兵守るやつがいなくなり、結果そのままやられてしまうのでもう少し引き際を早くすることでなんとかなるかな?3はどうしようもないので
最近試合の結果&体調があまり優れないので今年はこれで最後になりそう。なので、勝てるようによく見るデッキの対処法などを書きます。(ほかのサイト参考にして自分なりにまとめるだけですがw)書く予定のデッキは魏、神速デッキ。呉、SR孫策&小喬(かん沢)。蜀、新SR劉備、SRホウ統、SR馬超の入ったデッキについて書く予定です。いつになるかは未定ですがw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




がんばれ~

やる機会があるのならやりまくるが吉です(自分がやれてなぃからって・・w
1に関しては少数での攻城狙いは確実性がなぃ場合はプレッシャーをかけられるだけかけてあとは城に戻り回復などをしたほぅがいいです、2体だと一人攻城の一人サポートとなるので回復できる相手武将を相手にするにはいかんせん不利になります。
2は・・・ん~、もし一人ぼっちになるのであっても、さりげに相手の城へ攻城してでの一人ぼっちにさせられるといいかもしれません、ラッキーで攻城、そして敵を一体ひきつける事が出来てもラッキーとどちらに転んでも良い事になるとおもぅので、単騎孤立するよぅならいっそ攻城狙わせてみては?攻城or主力の弱体化につながりますので。
3につぃてはどぅとも^^;
とにかく体調が万全の時が勝てますから一度休息をたっぷりとってからの復帰をオススメします(最初と違うゃんw)乗り気でなぃ時、負け続きの時はやはり精神的にもミスを犯しがちになりますからね^^



スミマセンでした^^;

今更ながらはじめまして。
コラボブログ参加者、雨道 真です。(オマエ遅すぎじゃね?
自分は迎撃攻めが結構好きですね。
その時の自分のデッキによるけど、相手が攻めてくるまで積極的に攻めないこともシバシバ。
城壁に張り付かれてからが勝負、みたいなw
あと、デッキの対処法、楽しみにしてマス!!(特に神速とか^^)

最後に、また謝罪を^^;
タカさんはウチにリンクを張ってくださっているのにこちらは張っていませんでした。
すぐに張っておきますね~
それでは、失礼します。。。




レスです

>リョーチョーさん
精神面は大切ですね。勝てるはずなのに負けたりそのまた逆も。
今は家でごろごろしてるので体調が整い次第行きたいですね。
SR引きたい~><
> 雨道 真さん
はじめましてです。自分も迎撃的な戦いが好きです。自分から攻めるとカウンター食らってしまうので;;
リンクですが自分が勝手にしてしまったのでこちらが謝る立場ですので謝らないでくださいm(--)mリンクにいれてもらいありがとうございます。これからアドバイスよろしくお願いします^^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

