

落ちたorz



まぁ、わかってたことではありますがww


とりあえず目標は一つ達成したので軍師を育てながらの大尉復帰を目指すだけです(`・ω・´)
今育ててるのは陸遜、李儒、禰衡なのですが禰衡に合ったデッキが見つからない、見つからないw

この前書いたデッキも全敗、即興で思いついたデッキも全敗でもうどうしようもないですw馬鹿ではなくて増援を活かすデッキにしたほうがいいんですかね・・・。苦楽にホウトウ入れて苦楽に見せた馬鹿連環デッキも試してはいたのですがこれも微妙で・・・。群雄、蜀の2色にしないと入れづらいし・・・。早くなんとかせねば・・・。



後の陸遜、李儒は魏呉飛天、槍白馬陣でとりあえずはなんとか育てていけそうな感じ。ただ白馬陣はもう少し号令の使い方がしっかりしてこないとやばいwカードどこにあるのかわかんなくなったりしてますww(ぉぃ


群雄にはかなりお世話になってるので早く軍師をみんなLv15にしたいものです。



なんとなく時間が余ったのでブログ更新してみました。では~

|ω・)ノシ~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

