

これはまずい(・ω・;;)



暇なのでまたまた更新、タカです。



最近はボーナスが入ったおかげで毎日大戦やってるような気がしますw
なんとか昨日魏呉飛天で大尉に復帰したのですがそれからの戦歴がひどいひどい。



魏呉飛天・・・4勝2敗
魏群飛天・・・1敗
8枚苦楽・・・1勝1敗
群蜀白馬陣・・・1勝2敗
群雄単(軍師禰衡)・・・3敗



・・・(´・ω・`)
陸遜がLv15になったのでそれからは李儒、禰衡を使っていたのですが全然勝てない。自分には向いてないんですかねorz
とりあえずこれではまずいのでデッキを変更してみる。


【軍師李儒】
R華雄UC公孫瓚R呂姫C張梁R賈詡  武力29知力21

基本は白馬陣で華雄、呂姫を壁にしながら攻めあがる。士気があれば完封、無双・改につなげられるし。白馬完封→連環に持っていければいいんじゃないかな~とか。ダメ計は華雄と呂姫が同時に飛ばないように注意しないといけないですが今ダメ計持ちそんなみないから大丈夫かなと。どちらかというと妨害に気をつけないと。



【軍師禰衡】
SR周瑜R孫尚香UC陳宮UC張紘R大喬 武力20知力36
柵が1枚しかないのが最大のネックなので開幕の柵壊しは伏兵、大喬を使って何が何でも阻止する。多少の攻城は大喬で逆転できるので気にせず献策も使って守る。使いすぎ注意(城ダメ24,7なので4回打つと逆にまずい)
後は柵の前に指馬為鹿を置いて高知力が高まってきたら馬鹿業火で一気に焼き尽くせばいけそうな予感。低知力なら再起だけど高知力なら増援のごり押しで攻めてくるだろうと。武力もないわけじゃないので多少のことは献策や憤激でなんとかはなりそう。


もう早速証0に近づいているのでそろそろ勝たないとほんとまずいですw
ではでは|ω・)ノシ~





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

