スポンサーサイト


やらかした/(^o^)\



16連敗(正確には4連敗+12連敗)やらかしたっぽいですヽ(゚∀゚)ノ


・・・orz



陸遜がLv15になったので一時魏呉飛天封印して李儒、禰衡を使ったのがすべての始まり、そしてすべての終わりでした。とりあえず自分に号令は向かないということと指馬為鹿は使えないということを再認識できたのでこれからもう忘れないようにして生きていこうと思います(´・ω・`)



ということで作ったデッキが↓
SR趙雲R徐庶C張梁C裴元紹C程遠志C孟達 軍師李儒、禰衡



やっぱり自分にはワラしか残されてないということも再認識。これでやっと試合になる勝率になりました。それでもまだ勝率5割くらいですが(´・ω・)
16連敗のおかげで2品真ん中にきていつ入れ替え戦起きてもおかしくないですがもう少し使っていって使い方さえ間違えなければいけると信じていこうと思います。Lv15になったらもうこの軍師は使わない



群雄を15にしたら次は呉かな~と。呉は浪漫溢れる大流星があるのでデッキ考えるのが楽しみです。



では|ω・)ノシ~


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

お久しぶりでーす。w
ってあがったり下がったりの理由はやっぱりそれですか!w
うちもなんか司馬懿とかに浮気してた時期はそんな感じでしたね・・・やっぱり人間適当が一番です(何

馬鹿陣・・・使うのであれば連環か水禍でしょうか。やりたいことありすぎるのも考え物ですね(´∇`;)
うちも向かないのでパスで(ぉぃ

呉の軍師はぜひ呂蒙さんでw



レス

>エロールさん
おひさですヽ(´▽`)/~♪ 下がり続けてるのにはこんな理由かあったのですwやっぱり人間適当ですよねw(ぉ

やはり馬鹿を使うなら連環のほうがいいんですかね。考えが曲がりすぎなのかな、自分(・ω・;;)

呂蒙はガチからネタまで網羅してくれてるのでありがたいですw



 Home 

