

残業ばっか(´・ω・`)



ここずっと残業続きで休日もブログに行く気が起きなかったです。まぁ、時間できたので今日は書いていこうかと。(残業はもうこりごりだよ


まぁ、会社の勉強会で出た宿題をやらないといけないのですが・・・めんどくさいなぁ(ぉ宿題なんて中学校の時点でほとんどやってこなかったのでいまさらやる羽目になるとは思わなかったです(´・ω・)(高校はどうした?



さて、では大戦の話へ。それにしても社長の歌はいいなぁ( ´▽`)






・・・もう脱線しそうだった。とりあえず禰衡は前書いた人馬ワラでLv15になったので封印。もうこの封印が解かれることは二度とないかと。

禰衡Lv15 使用率7.4%  回数60

陳宮Lv15 使用率11.5% 回数93



禰衡で負けすぎです、本当にあr(ry


で今は李儒で同じデッキを使ってやっていたのですがなんか合ってないというよいは地味すぎで微妙感漂ってきてたのでデッキを変更



SR艾R夏侯淵UC楽進UC卞皇后UC楊弘UC蔡文姫


浪漫楊弘を入れての飛天。やっぱり飛天の舞はいいですなぁ。と思っていたのですが騎兵にフルボッコにされたり飛天挑発、開幕デッキがうざすぎなのでデッキ変更。


SR艾R夏侯淵UC楽進UC卞皇后C程遠志UC蔡文姫


・・・無理やり感がにじみ出てますねw程に変えると総武力が致命的だし、卞皇后は攻城兵とわざわざ組まなくてもいけるのがわかったので変えたくないし・・・。思い切って


UC大将軍攻城兵×4UC卞皇后UC曹仁


とか?



・・・なんか無理な匂いがプンプンと。まぁ、一度は使ってみますかなww



ところでいなり寿司に醤油つけるのって自分だけなんですかね?他に醤油つけて食べる人みたことない&会社にもいなかったので不思議で。なんで油揚げをおかずにご飯は食べないのにご飯を油揚げの中に入れただけで何もつけずに食べることが出来るのだろうか・・・(´-ω-`)
それとも油揚げをおかずにご飯食べる人もいるのかな・・・?

なんか結局大戦あまり関係ないものになってしまった。
|ω・)ノシ~


まともなデッキが思いつく頭が欲しいです。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

