

あぁぁぁ~



動画ができない~;;
いろんなやり方見ていろいろダウンロードしてやってもモザイクがかからないあ~~~~~

やっとかかったと思ったらファイルの大きさがニコニコに引っかかる始末orz


&ダウンロードしすぎたせいか出力に今までの4倍の時間がかかるはめにorz



もういやああああああああああああああああああああ亜あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







むしゃくしゃしながら書いてる。後で後悔すると思う。とりあえず動画編集はまた来週にしてネトゲに逃げる



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

コメント抜きでもよければファイルサイズは200Mまで大丈夫なzoomeをオススメ致す。
ここならいくらおっきくなっても大抵大丈夫そうなので団長のとこから飛んでみてみるもよしです。



 Home 

