

ということで

 ども、タカです。


さて、Ver,UPしてから少し経ちましたがみなさん引きのほうはどうですかね?
もうコンプまじかの人からSR?何それ?な人までいろいろいると思います。自分はというと・・・まぁ、ボチボチですかね。ということでとりあえず引いたカード一覧をと思いましたが全部は多いのでR以上を

【魏】
軍師程
【蜀】
R夏侯覇
R張苞
SR祝融
【漢】
SR朱シュン
R曹操
R劉備
SR盧植



・・・呉マダー?


なんでだろ?呉はけっこう使ってあげてるのに・・・(´・ω・`)
後はC,UCがボチボチと。まぁ、まだコンプしてないので前のカードでも出ればうれしいんですがねw


さて、軍師のレベアゲはただいま魯粛のレベルを上げている所です。といっても@1で15な訳ですが。まぁ、こういう軍師にこういってはあれなんでしょうが特徴がなさすぎて面白くないですwはっきり言うと。
SR孫堅がいれば天啓デッキでも組めてもう少し違ったんでしょうが持ってない、というか正確には売った・・・。はぁ



まぁ、@1なので辛抱してがんばろうと思います。ハィ今使ってるデッキ↓


R夏侯淵SR艾R周泰C太史亨UC蔡文姫

SR王異UC荀攸UC韓当UC張昭C歩隲UC小喬R大喬


上はもちろんのこと下もそこそこいけるデッキ。少なくとも呉ケニアよりは。
上は飛天じゃないと勝てなくなったので蔡文姫を入れて後は適当に。これで15を目指していこうと思ってます。


魯粛が終われば持っている群雄、呉の軍師はみんな15になるのでそしたら今度は魏に行く予定。でも祝融が手に入ったので蜀に行く可能性大ですw




話変わってチームの話ですがこのたび【らいぱ】に

さなさん
みるしさん

がメンバーとして入られました!お二方ともこれからよろしくお願いします!自分みたいに足を引っ張らずにチームの力となっれくだされw



後は昨日の更新通りニコニコで動画UPを始めました。もし見かけたら「プッ」と思いながら見てもらえるとありがたいです(´-ω-`)





ではでは今日はこのへんで。当ブログは不定期更新でお送りしています(今更かっ)

|ω・)ノシ~







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

