

ということで


ども、タカです。

第二回の動画を貼り付けてみました。これからも週1で編集、投稿の作業が出来るといいなと思ってます。
今日も行ってきたのでその分の動画は来週、再来週に投稿予定です。次の軍師は蜀の予定です。


本日はgdgd呉ケニア。自分には使いこなせそうにもありませんw慣れれば・・・どうだろ?


今週は火曜まで休みがあるのでもしかしたら明日も投稿してるかもしれませんがそれはまた別の話。





では今日はこのへんで。なんとか貼り付けただけで終わらないようなんか買いていこうと思います。


ではでは~






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

