

特になし


 特に前置きもないのでまずは三国志大戦。


まずなんかいつの間にかVERUPしてたんですね。武力依存低下に伴って増えすぎたワラ対策なんでしょうか?確かに低武力が少し硬く弓痛いな~とは思っていましたがVERUPしたばっかりじゃなかったけ?とか不思議に思っていたり。
ユーザーの意見を踏まえて早急に対処したと言えば聞こえはいいですがそれなら2になるときにやってるべきことではないのかと小一時間(ry
まぁ、SE○Aにしてみればもうこれ以上プレイヤーが離れていくのはなんとしても防ぎたいところではあるんでしょうが、ね。2の最後くらいの好修正期待しています、SE○Aさん。


軍師のレベ上げはというともう少しで程が15になって魏は目標達成へ!呉は諸葛謹、郡は董卓と新軍師たちのみ。なので実質頑張るべきなのは蜀と漢。
・・・まだまだ先は長そうですwそれが終わったら好きなデッキで上を少し目指してみようかな~と。呂布に合う軍師って意外と少ないのだな~と。というか知略が使いやすくて他のはどうも。




次はLOVについて。と言ってもまだまだはじめたばかりなのでどうとも言えませんが。


ストーリーモードはというと5連敗した後の6戦目でようやく倒せて次へ行けました。というか分身をどんどんされてこっちがジリ貧になって負けばっかで多少削らせても帰って回復とかさせるべきなんだなぁと勉強できました。ここらへんは三国志と同じなんですね。ゲージを守ろうとして部隊を撤退させてたらそれ以上にゲージ取られてしまいますし。
全国はというと2連敗。なんかすごい強そうなカードたちが相手でした。HP500とかありすぎだろ・・・とか文句も言いたくなりますがなんで負けたのかとかよくわかってない時点でまだ早かったということですね。値段も三国志より全然安いしわかると面白くなってきたのでこっちも頑張ろうと思います。


とりあえず現時点での手持ちカード一覧。

【魔獣】
Rベルゼバブ
ガーゴイル
ケルベロス
ミノタウロス
グリフォン
サキュバス
【不死】
EC落武者
【呪】ゾンビードック
ゴースト
シャドゥナイト
ニエ
【亜人】
ECオーク
シャーマン
【狂】オークオラクル
【海種】
クラーケン
シュクラケン
マーメイド
ブージャム
【超獣】
SRセイレーン
ECレオントケンタウロス
ケンタウロス
【神族】
ケプリ
【機甲】
Rベガ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

