

動画二発目


仕事が忙しいというよりは時間が無い。ども、タカです。

不況にもろぶつかってるので忙しいというわけでもないのですが時間が他のことに取られてなかなか仕事が進まない・・・、まぁ、それも仕事なのでやらないといけないわけですが。睡眠時間がもう少し欲しい・・・(´-ω-`)

今日は題名通り動画貼り付け。




序盤~
飛天相手のときはとにかく柵壊しに重点を置いています。柵さえ壊してしまえば槍先行させて象つっこめばなんとかなることが多いので。程遠志が突撃喰らったりしていますがカード城壁に置いたまんまで操作する気もなかったです。結果的に柵壊せたのでおK。

中盤~
ここが今回のポイントだったのかもしれないです。ここはのちほど。

終盤~
悪くはなかったとは思うのですが反計されたのが要らなかったですね~。あれさえなければ最後守りきれたのに・・・。まぁ、夏侯淵で乱戦されてたら攻城入らなかったですけどね。


反省点
・兵略
使い方が無かったな~と。使うなら1、連環のとき2、張梁が攻城取ったとき3、龐徳撤退させてからのどれかでよかったですね。復活持ちなので生かすより殺したほうがかえって早いんですね。

・守り
李典に要らない一発もらったのもそうですが一回くらい突撃しておかないとダメですね。攻めのとき守りのカードがどうしてもおろそかになってしまうのでもうちょっと守りにも気を使えるよう気をつけないと。

あとは象と槍が離れてて木鹿が簡単に突撃喰らっていたのと二回目の人馬でもう少しましに動かしてれば象も生かせれたなぁ、という感じですかね。中盤で勝負が決まった感じ。


どうでもいいことですが負け試合何度も見るのは好きじゃないですね・・・。やっぱり勝たないと面白くない(`・ω・´)
このデッキを元に勝率80%デッキが完成したのでそれは次の動画にしようと思ってます。明日負けまくって80%切らないよう気をつけないと(((;゚Д゚))))


ではではノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

