スポンサーサイト


3つ目


勝率80%超えデッキ見つけて喜んでたら次のときには負け越し。ども、タカです。
勝てるときは勝てるのになんでなんだろう・・・。波がありすぎるのかな?


最近の全国はいろんなデッキと対戦できてるのでいい環境になってきてるのかな、と思ってます。ワラ多いですがね。特にきついのが象落雷入りのワラ。実際使って強さも実証済み、あれは強すぎw
後は相変わらず決起と忠義が嫌いです。早く減らないものか。

今日は3つ目の動画貼り付け。




序盤~
こっちgdgdしてます、ええ。逆サイド攻める予定で戻した騎兵を出すの忘れたのが痛いところ。出してれば両サイドから攻めに出れたんですけどね。その後機略できっちりリード取られてますし。

中盤~
動画見直すと意味不明な攻めですが相手もこっちのgdgdがうつったのかなぜか攻城が取れていたりします。固まって機略されてたらどうしようもなかったんですがね。

終盤~
謀略打つべきところで打たなかったり守りがgdgdですが象の攻城でなんとか競り勝ってる感。というか全体的にgdgdで感想も何もなかったり。


なんでこんな動画撮ったかというとこれで全軍師Lv15になったんですよね!

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)


ということでこれからは好きなデッキで上を少し目指していこうかなと思ってます。とりあえず使おうとしているデッキ↓

R祝融UC関平R徐庶C張梁C程遠志UC張宝 軍師諸葛亮
落雷ワラに負けてむかついたので即興で作ったデッキ、でも強さは実証され済み

UC龐徳R周瑜C張梁C程遠志UC張宝C金環三結 軍師禰衡
前使っていたデッキの軍師変えたバージョン。忠義や決起相手には馬鹿で後は馬鹿と増援の使い分けでいけそう

LE夏侯惇C牛金R陳泰C劉曄SR甄皇后R賈詡 軍師荀攸
大喝ワラ。ほんとは魏蜀で銀ペイ回そうと思ったのですが勢力に制限が出来てたんですね。号令をどう大喝と離間で防ぐかが鍵かな

SR呂布C張梁C程遠志C金環三結UC董白C張魯 軍師陳宮
張魯と献帝の計略効果の違いはなんなんでしょうね、あれ強すぎでしょ・・・。今のVERだと厳しいかなと思いますが頑張っていこうと思います。


というかほんとワラばっかだな・・・。まぁ、号令なんて使えないのでしょうがないのですが

今日はこのへんで、今度からはもうちょいましな動画撮らないと書くことがない。


ノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

