

キャンペーンなどなど


 引越しを機会に毎日何かをやることにしようと決めました。ども、タカです。

毎日大戦やってると財布が干からびるのでブログを毎日更新することを目標に頑張っていきます(`・ω・´)と言っても無理して体壊したらしょうもないので無理しない程度に更新していこうと思います。


さて、三国志大戦関連でいろいろ話が出てますね。SEGAが新しく戦国大戦なるものを出すとかなんとか。
個人的には文句いっぱい言ってる三国志大戦が好きなので出来ればサービス終了だけは避けて欲しいものです。VER,UPもあるという話ですがそれで最後なんていうのは無しにして欲しいです(´;ω;`)
まぁ、戦国も嫌いではないので出たら手はつけていると思いますwどうせ出すなら三国志とはまったく違ったシステムのゲームになってることを期待。そしてもし滑ったら三国志大戦の新カードとして戦国武将を・・・とか思ってたりしますw信長&呂布デッキとか趙雲&真田デッキとか。まぁ、三国志関係ないから無理でしょうがw


後は今、知勇一転の大会が開かれてますね。自分はまったく興味ないので大会などは参加してないですが。賞品が他のならいいんですが兵糧なんてもらっても意味ないんで(現在兵糧99990)
個人的には兵糧ゲットより2万くらい消費でLv1上げる訓練を早く作って欲しいものです。

デッキケースキャンペーンはホームのゲーセンがやってないのでゲットは無理そうです。他のゲーセンならやってたのですが今より高い金払ってまで欲しいかと言われるとそうでもないので。もらえるなら魏か群雄が欲しいのですがまぁ、しょうがないですね(´-ω-`)


ではでは今日はこのへんで。近日中にテンプレとかいじろうかな。


|ω・)ノシ~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

