

長いですなぁ


 動画載せてブログ書こうとしたら動画の編集がぜんぜん終わらないです。ども、タカです。

今日は朝はなんともなかったのに午後から急に雪が降り出したので寒い中協力会社まで歩く羽目になりました。こんなことなら明日行くことにすればよかったです(-.-”)


毎日書くと決めても毎日しっかりした記事書くのは無理すぎますね。もう挫折しそう(はや


今は芝を使ったデッキを考案中です。効果内容は悪くないと思うのですが武力上昇が+3と心弱く、逃げられると士気損、近寄りすぎると号令で返り討ちとなかなか難しい計略だなぁと。

ガン守りデッキに入れるのもいいのですがそれならガン守りに特化させたほうがいいわけで。

まぁ、いろいろ考えてみようと思います(´-ω-`)


動画ないから書くこと余計にないよ!ということで


|ω・)ノシ~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

