

リプレイ.2


 今日は定時に帰れたので動画貼り付けます。ども、タカです。

ほんとは定時で帰ってる場合ではないんですがね・・・。外出すると残業が出来ないんですよ(;´Д`)コマッタ
今週納期の仕事が間に合わないよ~~。



ま、いいか(現実逃避

ということで今日は8枚苦楽の動画を貼り付けます。↓(ニコ動です



対飛翔降臨withSR張コウ。飛翔は連打される計略ではないので士気をキープしておいて卑弥呼ゲーすればOKなのでとにかく相手より早く舞うことを考えます。即飛翔の場合でも伏兵残しておけばおKなのと士気3あれば凌げるかです。

~序盤~
頂上など見てて伏兵を舞うまで取っておくのは大切なんだなぁと知ったので舞うまで守りです。相手の鄒は踏む意味ないので。結果は胡車児に蒋済を踏まれるも呂布は迎撃して城にお帰り頂く。後は相手より早く舞うだけ・・・。よし、士気6たまtt


負けないでください


あるぇ?(・з・)

堕落の舞が士気5とは知らなかったので「?」を頭に浮かべながら攻める我が軍w張梁に卑弥呼を当てて逆サイド攻めながら鄒を狙う。隙を縫って鄒に曹昂が触れた瞬間一騎打ち発生!


一騎打ちゲーキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


相手には申し訳なかったのですがこれもシステムなのでしょうがないと思ってもらうしかないですね。

「途中でねむたくなっちゃった」


あるぇ?(・з・)

最悪なパターンですがなんとか数で押しながら張梁を乱戦させ槍撃とでなんとか鄒を撤退させたので後退。ここで攻城を取れたのが大きかったです。
こちらが引いたところで張梁、張コウ、呂布で攻めてくる相手。ここからは見てなれないくらいのgdgd。

いらない雲散

槍が雑

カードが引っかかる

と。こんなだから苦楽で勝てないんだなぁと再認識。相手張コウがマウントとろうと頑張って刺さってくれたので助かってるだけでこの時点で負けててもおかしくないですね。高コストの城門は試合終了のお知らせにつながるので強化戦法でもなんでも使って守ります。

~終盤~
中盤は省略。舞はただマイタカッタダケー。無駄な雲散使ったせいで飛翔打たれてボコボコにされてますがなんとか時間切れで勝利。1カウントあったら負けてましたし城門即張り付いてても終わってましたね。卑弥呼端攻めとか意味不。


ちょっとdgdgすぎますね、これは(;´Д`A ```
基本卑弥呼はお留守番で高コストから攻城を守るのが仕事なのに端攻めさせてちゃだめですね。後槍は動かすのめんどくさい場面でも自城内のカード外に一度出して動かさないとだめですね。これじゃ普段勝てん。いい反省動画にはなったかな。


苦楽は使ってると疲れるのですがこちらのパターンに入ったときは面白いんですねぇ(´▽`)それがやめられない。

明日は憂国戦計の動画になる予定。予定は未定。
ではでは

|ω・)ノシ~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

