スポンサーサイト


ループの日々


 フラグ通り丞相なれませんでした。ども、タカです。

最近証18~昇格戦までをループしてるような気がします。スキルで勝てる人には勝てるけど勝てない人には相性よくても勝てない。どこが違うんだろと思ってみるとちょっとしたところの積み重ねなのかなぁと。
無駄な撤退、攻城阻止する場面と攻城許して足並み揃える場面。ちょっとしたところですがここが差なのかなぁと。意識してやっていかないといけませんね。

昨日、今日と大戦してきたのですが勝ちきれてないです。4勝8敗と20勝23敗1分け。
魏群傾国がにくいのはおいておいてこのままだといくらやっても丞相にいけないというのはわかったので後はどうすればいいか考えてみようと思います。

憂国戦計も連合攻勢もあまりみない計略なだけで決して弱くはないはずなんですよね。使い手次第なんだと。

ちょっとデッキ考えてきます、ということで今日も短いですがこのへんで


|ω・)ノシ~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

