

腰痛い・・・


 腰が痛くて座っててもきついです。ども、タカです。

記事書いてる間も腰がズキズキしてたり。昨日持った5kgの米がきたのかな・・・?ま、頑張って書いていきます。

負けが続いてたときにデッキを再構築してみました。勝てないのはスキルもあるのですが対策のカードがないのも原因だと思ったので。

推挙無双
OUT成宜、小喬、軍師周瑜→IN張紘、祝融、軍師王異

王異キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
ということでさっそく採用。業炎は溜まんないから使えないw後は槍を増やすために張紘、貂蝉がにくい・・・ということで祝融。祝融で貂蝉を果たして狙えるのかというのはまた別の話。

8枚苦楽
一時休止

3コス城門1発=試合終了なので萎え。R孫策なんてまともに相手したら終わりだし横弓しながら攻めながら守るので1発はいれらてたりするんですよ。それで試合終了なんてやってられん。

憂国戦計
OUT張バク、陶謙→IN劉備、審配

張バクは計略はいいのですが知力が低いのと審配入れると総武力がさらに下がるので劉備に変わってもらいました。ダメ系は主に呂布、孫策、張飛用。後はにくき傾国対策。

連合攻勢
迷走中

弓連環の形→芝が邪魔
槍多目→求心ごり押し余裕でした^^
とろくな結果にならず結局最初のR馬超入れた形に戻ったりしてます。やっぱり一番のダメージソースは突撃ですね。どの時代も。

後今使ってるデッキは

封印デッキ
SR孫策SR孫皎C駱統SR大虎SR小虎 軍師陸遜、諸葛瑾

封印引いたので使いたかったデッキ。大虎以外は計略が強いSR3人入れて柵要因に駱統。走射もあって便利そうだったので。まぁ、計略の効果時間が長い程普も使ってみる予定。

呉群傾国
R丁奉R周泰CリカクシSR貂蝉UC張悌

魏群傾国がにくいので呉群傾国でメタることに。結果、勝率はいいのですが魏群傾国には負け。・・・あれ?

後は槍撃練習で臥龍。これは適当に練習してます。


いろいろなデッキで昇格戦にいってるのですがことごとくはじき返されてます。ムキーヽ(`□´)ノ
もう昇格戦10回近くやってるんですけどね・・・。3回昇格しましたがいずれも安定せずorz

動画リプレイは止まりがちですが動画投稿も行ってます。よければ御覧下さい。
ということで今日はここまで。明日からは動画リプレイをする予定。予定は未定(ぉ


|ω・)ノシ~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

