

またまた大戦

今日は行く予定では無かったのですが家族で出かけると聞いてついでに行くことに。
買い物をしたあと三国志をやりにラウンド1へ
ボーリングの予定が4時間待ち・・・無理です><
ということで三国志をやるw
今日は蜀、魏デッキで遊ぶ。
結果はというと携帯がないと対戦相手も忘れる自分には覚えられたものではありません。のでほとんど覚えてません。勝敗は
○○××○○×だったような・・・。
一番の好プレイは連環をかけた太史慈、周喩、孫堅を劉備、ホウ統で倒せたこと。連環をかけると手動車輪がやりやすいというのは昨日サイトで見たのですがあんなにやりやすいとは・・・
結果はともあれ満足いく結果でした。
ということで新年ということで品などを・・・

品 5品
武勇 1093
順位 33760位
勝敗
151勝118敗 勝率 56,1
現在は今まであわせて6代目くらいです。
今年の目標は
  
      都道府県別ランキングに乗る
                        です。
自分は東京なので300位になるためには武勇2196以上が必要なので無理かも・・・
まあ、目標は高いほうがいいので。がんばるぞ~、お~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




自分も東京なので、都道府県ランキングには一勝載れない予感orz
要するに覇王になれって話なんですよね。

品同じなので、新年早々試合できるかもですね。
マッチングしたらよろしくおねがいします&手加減してください(ぉぃ



レス

自分も載れそうにないです;;
5品から上がれないのに覇王なんて・・・
(--)が対戦相手のときは手加減を忘れずにw



うーむ^^ 五品ですかー やっと追いついたと思ったらまた一個上へ
私も後ちょいなんですよー 実は五品。まぁお互い頑張りましょ♪



レス

もうすぐ並ばれますか・・・
自分も抜かされないようがんばらねば!
お互いがんばりましょうb



Trackback

Trackback URL:



 Home 

