

最後?


先日、高校の同級生から入籍したとの連絡を受け「自分もそんな歳なのか」としみじみ思ったり。自分の場合はまず結婚しようという意志を持つことからはじめないと。

とりあえず
入籍おめでとう!
まぁ、最初はメールもらったのが4/1だったのでエイプリルねたかと思ったw


さて、先週の金曜に仕事帰りにプレイしてきたのでそのことについて。というか金曜逃すと最後のプレイになりかねない事態になってるので行くしかなかった。


SR上泉UC信玄C十河C安宅 14勝7敗

各種号令相手やワラに弱かったりするんですが未だに勝率6割以上はある安定したデッキ。
号令を入れたいがために未だにスターター信玄入れてるのですがそのせいかSRの号令入ってるデッキに勝ったときの嬉しさは格別w
攻めてる間は強いのですが守りは上泉さんに頼れないとどうしようもないのとワラに対応するカードが皆無なので早く信玄に変わるカードが欲しいところなんですがねぇ。

R内藤C多田C木曽UC原C駒井 0勝3敗

どうすれば勝つことができるかわからないw
内藤さんの計略範囲の関係上騎兵2枚より鉄砲2枚の形のほうが絶対強いはずなんですが武田の鉄砲持ちなんているのかどうか・・・(と思ってwikiみたら微妙なのが1枚しかなかったorz
織田と組んで鉄砲か弓2枚の形を探すか武力重視で4枚の形にするか・・・。

R六角R北条C後藤UC三好C吉田C鳥屋尾 1勝3敗1分

予想通り妨害すっぽり君でしたw呪縛に全部隊入るのはどう考えても使い手のせいなんですがね。
ポテンシャルは高いのでいかに範囲ぎりぎりで運用して妨害すっぽりにならないかと妨害、ダメ計後のフォローをうまくしていけば勝てるデッキだとは思うんですがねぇ。騎兵がいないので鉄砲もつらいところ。


引き

SR羽柴


ま た お ま え か
後で体育館裏な




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

