

GW


久々のブログ、だってゲーセンが近くにないんだものw

ということで今日は8年くらい前のカーナビを頼りにゲーセンを探す旅に出てみました。最近は合併とかで市町村の名前が結構変わっているらしく、まったく当てになりませんでしたがw
とはいえなんとか2つゲーセンを見つけ戦国稼動してるのも確認できたので月2ペースではいけるかなと思ったり。

一番の問題はクレサがまったくないこと(3戦600円は高いって。客いないんだからクレサくらいしてくれてもw

デッキはいつもので結果は6勝6敗
久々だからかいつも以上に動きが悪かったですね。自分でも意味わからない動かし方してたりw
なんか槍2~3体いるデッキが主流なんですかね?超絶強化1体に槍4体の形にすごいからまれたような。自分のデッキだと超絶強化は嫌いな部類に入るのであんまり流行られても困るんですが・・・。


ひとまずゲーセンが見つかり一安心なのですが遠いので頻繁には行けないのが残念なところ。まぁ、クレサなしなので近場だと金額がやばくなりそうなのでこのくらいのほうがいいのかな?w



では皆さん、よいGWをお過ごしください~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

