スポンサーサイト


少し前のお話

 ども、タカです。

こう毎日が日曜日な感じだと今日何をするのか迷ってしまいますな。ゴロゴロしてる間に一日終わってるときもありましてこのままではまずいなぁ、と感じてきておりますw
とりあえず昼の体操は日課にするかなぁ・・・最近天気が良くない日が多くて散歩もめんどそうだし。


さて、相変わらずゲーセンには行ってないのでネタはありません。ので少し前に行った旅行のときの写真でも貼り付けてみます。


清水寺からの風景
まずは京都の清水寺。

駐車場をなんとか見つけた後、長い坂道とタラタラと歩いて途中できっちりお金も取られwで到着したはよかったのですが自分の清水寺のイメージが「舞台から飛び降りる」くらいしかなかったので清水寺からの風景は意外と普通でしたwまぁ、当たり前なんですけどね。


清水寺
こちらが清水寺の写真。こっちのほうが清水寺っぽさ?がよく出てると思います。

ここでグルッと一周すると最後に滝があると書いてあったのですが着いてみたらなんだかガッカリしたのは秘密。

帰り道にスタジオジブリの店があったのでグッズを見てまわりました。自分も知ってる作品から見てない作品までいろいろグッズがあったのですがその中で目を引いた品を二点。


ビックジジ
まずはジジ。

よくできてるなぁ・・・。魔女宅はジブリの中でもTOP3に入る好きな作品なのですごい欲しくなりましたw


ビックトトロ
そしてビッグトトロ!

大きさも値段もビッグだったので触るだけにしておきましたw買う人は出てくるのだろうか・・・?


夜のホテル
そして一路大阪へ向かいホテルへ。ホテル自体もよかったのと近くのお好み焼きやさんがまた美味しかった。大阪はあまり美味しいものがないと聞いてたから余計そう思ったかも。


そして二日目。


ハロウィン仕様


初 USJ!


USJと言えばクルクル回る地球儀が有名だと個人的に思ってるのですがハロウィン仕様になってたこれを載せてみました。決して人の顔映りすぎてて編集めんどかったとかそういうわけでh(ry


良い天気

天気にも恵まれたのでジュラシックパークを始めに、目についたアトラクションをやりながらまったり過ごす事が出来てよかったです。


昼食の光景
昼食はこんな感じ。ライス派の人にはパンはなんか納得いかないみたいでしたw


帰りのサービスエリア
最後は帰りに食べたサービスエリアの飯。結構美味しかったのでまた関西方面行くときは寄りたいものです。名前忘れましたがw


今回は会社の先輩たちとの旅行でしたが近場を一人で旅行するのもありかなぁとか思えてきますね。プラン練るところで終わりそうですがw

明日からまたやることがないので一日一日何かを見つけることを目標に日々生きていこうと思います。
ではでは~ノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

