スポンサーサイト


久々のゲーセン


 前の記事から少し日が経ってしまった(・ω・;;)
というのもやはり日常にそんな書くことがないからであって・・・。

昨日は久々にゲーセンに行ってきました!散歩も兼ねてだったので昼前にのんびり家を出てブックオフで少し前の漫画を立ち読みしたりしたので1時過ぎくらいに着いたのですが学生服はもちろん、スーツ着たりしてる人もいてビックリしましたw昼間っからゲーセンなんて学生くらいかと思ってました。

久々の戦国だったので昔を思い出しながらのプレイ。デッキはいつものゴリ押しデッキ。
SR上泉UC信玄C十河C安宅C駒井

結果は1勝2敗だったのですが内容は僅差&城門ダメあなどってた負けなので上出来かなと。それにしても1セットやるだけでこんなに疲れるとは思わなかったですwほんとは2,3セットやる予定だったのですが疲れたのでここで休憩。昼飯にラーメンを食べた後に今度は三国志へ。デッキは群雄ケニア
無双呂布R高順槍馬超

こちらは結果2勝1敗。1敗は落雷がなぁ・・・。三国志はなぜか戦国ほどは疲れなかったですwやってる期間が違うからかな?


今日の引き
運はいい?w


R鈴木重兼&SR三好長慶

今月の運はこれで使い果たしたかなぁw
せっかく引いたのでデッキを組んでみたかったのですが資産が足りなさ杉てどうしようもない。値段が下がる前に売ろうと思います(・ω・)
三国志のほうは排出無しの変わりに100円3クレでした。これは金銭的にすごい助かる。

書くネタもないし一日中家にいるのも体に悪そうなので週2,3回でもこれからゲーセン通おうかな思ってます。使いすぎにだけは気をつけねばw


ではでは~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

