

説明会


昨日はハローワークへ説明会を聞きに行ってきました。
そんなにいないだろうと思っていたのですが会場入ってみると40人前後いてやっぱり不況なんだなぁとかしみじみ感じてきました。

まぁ、説明会さえ聞けば後は就職活動を規定数以上行っていけば問題なく失業手当がもらえるみたいなので忘れずやってこようと思います。


さて、近況はといえば辞めた直後からそんなに変化はないですwあえて言うなら勉強を始めるくらい。生活も昼夜が逆転しそうで気を抜くと5時寝14時起きとかやってしまいこの生活続けてたら果たして元の生活に戻れるのかなぁとか心配になってきたり。
前回書いた戦国はというとあれからやってきてないです。というかゲーセンにすらいってない。昔の自分からしたらありえないことなんですが今は行こうとあまり思えないんですよねぇ。自分も歳をとったものだなぁ。
そのうちやってきたらまた書いてみようとは思いますがね。最近はネトゲで満足な日々です。勉強しろ


今年も残り2ヶ月くらい、最後に悔いのない一年にしたいものです(´-ω-`)
ではでは~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

