スポンサーサイト


行ってきました~

今日訪問者履歴を見てみると少しですがいろんな方が見てくれたことにきずき感謝でいっぱいです。中にはいつも見ている方の名前もありました。(コラボいつも見てます~。)がんばって書いてかなければ・・・ということで今日の戦歴
OXOX 昨日作ったデッキは微妙でした。荀入ってると絶対勝てないということはわかりました。でも于吉落雷に勝てたので満足です(ぉぃ
呉デッキでその後やったのですが結局三回戦目にいけませんでした~ 
一回戦目は闞沢と呉夫人の活躍で勝てましたが西涼単でっきに引き分けました。攻城のタイミングと再起の使い方をもう少しうまくならないと。(孫策の計略を使うタイミングが悪いのかな~)しばらく諸葛火刑デッキもがんばってみようと思います。試合の内容を書けるような文章力が欲しい~画像が貼れるようになったらがんばってみようと思います。あと見てくださった方よかったらコメント書いてってください。お願いします~
明日も大戦いってきま~す(^^)当たったらよろしくです~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんにちわー

どうもこんにちわ^^ やっと6品になりました^^ もしかしたら
タカさんと一度やっているかもw しかも私負けているかもw
SR孫策出たので、早速自分もデッキ考察・・ 呉デッキは天啓以来
なんでいまいちデッキの良し悪しが。。。w 呉デッキ使いのタカさん
アドバイスお願いします^^

R小僑・SR孫策・丁奉・R太史慈(また周泰)呂範(またグホン)
って感じです。小僑の変わりに呉婦人でもいいかなーと思ってます



Trackback

Trackback URL:



 Home 

