スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はリプレイ

今日は大戦してないのでおとといのリプレイです。
あとこんどカード資産とか書いてみますので・・・
ではリプレイを
自分 UC張飛旧SR劉備R魏延R徐庶R龐統 (再起Lv9)
相手 SR董卓R張遼C張繍R鄒R賈詡の涼単 (連環Lv7)
フィールド 見張り台?みたいのが自城にあるだけ
開幕真ん中に上から徐庶、張飛、龐統。右に魏延。左に劉備。
相手真ん中に董卓、張遼。
魏延、劉備に伏兵探させると董卓、張遼が向かってきたので劉備を攻城に行かせ、張飛を魏延の援護に。魏延を戻し、張飛で乱戦させようとしたら張繍踏むw徐庶より前出てるし。そして逃げる張飛を張繍が追ってくて徐庶踏んで張繍張飛が撤退。その間に董卓、張遼が攻城しに来て、魏延がとめてたので徐庶を援護へ。そして攻城中になったところで賈詡を踏む。魏延撤退するが、徐庶の突撃&乱戦で董卓、張遼を撤退させ、劉備が死にそうなので戻すと賈詡も戻っていく。なんとか龐統を踏ませないことに初成功wここで残り73カウント。
張飛が復活し、劉備が戻ると張繍、賈詡がこちらにきたので徐庶、復活した魏延を出す。すると魏延がまた伏兵踏むwなのであわてて戻す。そして龐統は賈詡に踏まれる;;張飛を出し、賈詡を撤退させるが徐庶が撤退する。こちら張飛で攻めさせ、4部隊に連環。張飛、劉備、龐統で相手を倒しにいき、魏延を攻城に。董卓は戻るが張飛で張遼、鄒。劉備、龐統で張繍を撤退させる。董卓が魏延のとこにでるが一騎打ち発動。
激、無双、強、失敗、強で負けたと思ったが○○○△○でなぜか勝つ。
そして相手兵法使う。ここで残り47カウント。
魏延で3回、張飛で3回たたいたところで相手出てくる。
賈詡が出てくるがなんとか戻させ張飛がもう一発叩く。相手張遼、鄒を出し、賈詡が虚誘掩殺を発動。魏延撤退するが徐庶の落雷で撤退させる。しかし張繍の卑屈で張飛、劉備、また賈詡に龐統がやられたので徐庶をわざと撤退させ、再起使うと相手下がっていく。ここで残り21カウント。
小インターバルのあと残り12カウントのとき相手出てきたのでこちらも全軍出す。賈詡が遅れてきたので虚誘掩殺がやっかいなので連環を張繍、賈詡にかけると相手に張繍に虚誘掩殺。さらに徐庶で鄒に突撃しかけたとこで虚誘掩殺を鄒にかけてきたので逃げる。そしてそのまま時間切れ勝利。
長く書いて疲れた~。反省は龐統を逃がすのは成功したが結局賈詡に踏まれたとこ。あと鄒に踊られて勝った事無かったので運が良かったです。ということでリプ&反省終わり!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




あけましておめでとうございます

細かいカウントまで覚えられているとはすごいですね
そんなものを覚える余裕がないのがダメなところか
今年もよろしくお願いします



遅れましたが・・・

アケオメです~
カウント数まで覚えきれているとは・・・!!
凄いです。
いつもこれだけ覚えているのでしょうか?
スウカクデッキは確かにウザイですよね。
でも、俺は最近当たっていないような。。。
中途半端なコメントとなってしまいましたが、
一応、新年の挨拶コメントとさせてください^^;
それでは、今年も宜しくお願いします~




細かいですね~^^

細かいリプすごいです!私はいつも中途半端にしか思い出せない~;
皆さんが言う通り、特にカウント数がきっちり覚えていられるのが!!
あとで隅々まで反省できそうで良いですねw



レス

>TOM9さん
こちらこそよろしくです^^
自分は携帯使ってるんで一戦だけなら動画でとることが
できるので助かってます。とらないとデッキも覚えなれないのでw
>雨道 真さん
こちらこそよろしくです^^
携帯でとれたものは詳しく書いてきます。それ以外はうろ覚えですがw
すうかくデッキはそんなに当たらないのですが、すうに踊られると勝った事ないので出来れば踊って欲しくないです。
>佐久間りおさん
携帯ないとデッキも覚えなれないので全然すごくないですよ^^
実力が無いのはわかってるので改善したほうがいいところは覚えてまた少しうまくなればということで反省みたいなのを書いてます。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。